SSブログ

11/10 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2022年11月10日
歩数:8,635歩

頑張って歩いてきました。
IMG_4819.jpg
ブロッコリーが成長してる~。

IMG_4822.jpg
女化稲荷神社の参道

IMG_4824.jpg
ツタの絡まる~チャペ~ルで!ではなく、木に絡まっております。

IMG_4825.jpg
紅葉がキレイです。

IMG_4828.jpg

IMG_4830.jpg

IMG_4833.jpg

IMG_4834.jpg

IMG_4837.jpg

IMG_4839.jpg
あ〇農園さんの竹林

IMG_4840.jpg
かっぱマンホール

IMG_4842.jpg
NTT docomoのアンテナ~。

IMG_4845.jpg
カラス舞う~!

nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 13

あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング、
おつかれさまでした(・∀・)
農家の畑のブロッコリーが
青々と立派に育っていますね。
収穫間近かな?(*'▽')
女化神社のイチョウの木はあいかわらず、
向かって右側の色づきが遅いですね・・・
左が散るころに黄色くなるでしょうか。
by あおたけ (2022-11-28 06:16) 

お散歩爺

8600歩強とは歩きましたね、女化様が後押ししてくれたのかも?。
これだけ歩くといろんな景色や野菜に花にと出会ったでしょう。
by お散歩爺 (2022-11-28 07:41) 

ma2ma2

紅葉も進んで来ていますね。
散歩も楽しくなりますね。
by ma2ma2 (2022-11-28 10:32) 

ブリザド

黄色く色付くイチョウが綺麗(^ω^)
って、「ツタの絡まる~チャペ~ルで」の文に反応して、
私の脳裏にペギー葉山の歌声がぁ~(爆)
by ブリザド (2022-11-28 19:40) 

ひでほ

明日は母の池〇病院認知外来なので、帰りよろうかな
by ひでほ (2022-11-28 22:36) 

naonao

ウォーキングお疲れさまでした。
8600歩凄いです(≧∇≦)b
快晴の空に銀杏の紅葉も見頃で綺麗ですね。
by naonao (2022-11-28 22:47) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
農家さんの育てるブロッコリー、立派に育ってますよ!
先日、歩きに出たら収穫をしていました!
そうなんです!女化稲荷神社の向かって右側のイチョウは、
この日はまだ青々としていました。
左側が散り始めたころに色づき始めていました。
by shiho (2022-11-29 08:51) 

shiho

>お散歩爺さん
前から比べると、全然~歩数が少ないですよ!
景色は楽しめますよね。
by shiho (2022-11-29 08:53) 

shiho

>ma2ma2さん
はい!
紅葉~!いいものですよね。
風邪気味で、少々お散歩はお休みです。
by shiho (2022-11-29 08:55) 

shiho

>ブリザドさん
黄色く色づいてキレイですよね!
でしょ!でしょ!
ペギー葉山さんの歌声が、私も聞こえてきてましたよ。
by shiho (2022-11-29 08:56) 

shiho

>ひでほさん
あそこの病院ですか~?
お母様も気晴らしが必要ですよね!
新鮮な空気、神社巡り、散歩に付き合ってあげてみては?
by shiho (2022-11-29 08:58) 

shiho

>naonaoちゃん
ありがとうございます。
以前から比べると、歩数は、かなり減りましたよ!
イチョウも見ごろでした!
by shiho (2022-11-29 09:00) 

ひでほ

このまえ御札母にこうたのし、用事いっぱいでパスしました。母は週3でディいってるし、あたしが母の面倒すべてやすのでストレスですよ。ちなみに、アルツハイマーの父は、晩年、向かいの特養ですごしました。うわ、ローカルすぎる。
by ひでほ (2022-11-29 14:53)