SSブログ

12/7と12/8の太陽と月と外気温。 [空・外気温]

撮影した日:2022年12月7日、2022年12月8日

太陽とお月さんと、外気温を撮りました。
まずは、12/7の朝日から。
この日は濃霧~だったので、ぼんやりな朝日です!
IMG_4985.jpg
朝7時33分の朝日です。

IMG_4988.jpg
同じく7時33分の朝日です。
霧がすごいです、

IMG_4990.jpg
12月7日 午後16時52分のボヤ~ッとしたお月さん~。

12/8のお月さんと外気温。
IMG_4992.jpg
午前6時03分の外気温は0℃でした。

IMG_4994.jpg
12/8 午前06時04分のお月さん。
まんまるですね~。
そして、このあとに相方君の車に置き去りにされ、行方知れずになったスマホ君!
クリニック&コロナワクチン接種へと続きます!



nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

あおたけ

濃霧が立ち込めていて、
ぼや~んとした太陽。
幽玄な雰囲気を感じます(´ー`)
外気温が0度!
もうすっかり冬の寒さですね・・・。
by あおたけ (2022-12-13 04:51) 

shiho

>あおたけさん
濃霧!濃霧!なぼや~ん太陽さん。。
こんな太陽もたまにはいいですね。
この日は外気温も0℃でした。
ほんとっ!冬の寒さですよね!
by shiho (2022-12-13 05:37) 

ブリザド

濃霧越しの太陽、中心から少し右下辺りに
黒い点がありますが...もしや「黒点」!(゚Д゚)
ここのところ、日々、寒くなっていきますね...((´д`))
私は明日、産総研でワクチン接種して来ます(^ω^)ノ
by ブリザド (2022-12-13 19:24) 

shiho

>ブリザドさん
確かに太陽に黒い点がっ!
本当に寒くなりましたよね~。
毎日、寒くて、寒くて、震えていますよ~。
ワクチン接種!気をつけて言ってきてくださいね!
私は先週金曜日に終わりました~。
by shiho (2022-12-13 20:21)