SSブログ

2022-12-20 お友達とお仲間の「つむぐギフト」が届く! [ネットdeショッピング]

届いた日:2022年12月20日

お友達と、お友達のお仲間さんが立ち上げたサイト!
「つむぐ」。
期間限定?数量限定?ギフトを予約販売開始直後に注文!(笑)
12/20に届いたよ~。
IMG_5054.jpg
桐の箱?

IMG_5055.jpg
カードも添えて撮ってみる!

中は…
IMG_5058.jpg
ブレンドハーブティー、ブレンドアロマ、巾着のなかは水晶。

IMG_5061.jpg
水晶です!
これにブレンドアロマを数滴たらして,リラ~ックス!
良い香りだぁ~!
香りで癒され、水晶で浄化!いいよね~。

そして今朝(12/21)!
ブレンドティを飲んでみた。
うまうまでした~!
IMG_5064.jpg

IMG_5067.jpg
良いお色。

IMG_5068.jpg
入っているハーブは、有機アッサム紅茶、ジンジャー、オレンジピール、
シナモン、カルダモン、クローブです。
紅茶大好きshihoには最高のティですね~!

水晶&アロマブレンドも、届いた夜から使い始めました!
良い香りです。

nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 9

あおたけ

お友達とそのお仲間さんが立ち上げたショップサイト、
アロマやハーブを扱っているのですね(・∀・)
透明感のある水晶はきれいで
眺めているだけでも心が洗われそう☆
アロマを垂らすといい香り♪
ジンジャーやシナモン、オレンジピールなど、
私でも馴染みのあるものがブレンドされたハーブティ、
体が温まって美味しそう(^^)

by あおたけ (2022-12-23 05:28) 

お散歩爺

霧箱入りのこの様に素晴しい物が送られてきた人は
大喜びでしょうね。
by お散歩爺 (2022-12-23 07:54) 

shiho

>あおたけさん
この企画がはじめての企画で、今後、
どう展開していくのか?楽しみなサイトです。
アロマも、ハーブ、水晶も入った、このギフト!
今年も自分!頑張ったご褒美です。
アロマはいい香りですし、ハーブも美味しいし、温まります!
by shiho (2022-12-23 14:35) 

shiho

>お散歩爺さん
こんなギフトがお好きな方は、喜ばれるでしょうね!
by shiho (2022-12-23 14:36) 

ブリザド

これは香り&味でリラ~ックスさせてくれる素敵なギフト(^ω^)
他にどんな商品があるか見たくて「つむぐ」でネット検索したけど、
良く分からなかったぁ(汗)
by ブリザド (2022-12-23 19:06) 

shiho

>ブリザドさん
素敵なギフトなんですよ!
PCからでもインスタって見られるはずなんですけど~。
やり方が分からず!!
まだ始めたばかりのサイトなので、今後も続けるのか?
私にも分からないのです~!
なので、商品はこのギフトのみ。
インスタをブリザドさんも見てくれていますよね。
なので、このつむぐ2022さんの主催者のお1人の方が
コメントを入れてくれてるので、そこからサイトへ行けると
思いますので、見てください!
私のインスタでもつむぐ(tsumugu2022だったかな?)を
リンクしてあると思いますし。
by shiho (2022-12-23 19:28) 

naonao

素敵なショップサイトですね(^O^)/
ズーム受講を今年一年頑張ったshihoさん♫
本当にお疲れさまでした。
素敵なギフトは、ご褒美ですね☆

by naonao (2022-12-24 22:31) 

naonao

(*^-')ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)
shihoさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
by naonao (2022-12-25 23:09) 

shiho

>naonaoちゃん
ありがとうございます!
学びも結構つかれますね~。
ギフトに癒されていますよ!
by shiho (2022-12-26 10:38)