SSブログ

5/9 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2023年5月9日
歩数:10,416歩

ゴールデンウィークも終わり!
マイペースにとことこ歩きだします。
この日は珍しく10,000歩を超えました。
IMG_6268.jpg
写真!大きすぎますか?

IMG_6270.jpg

IMG_6272.jpg
女化稲荷神社さん

IMG_6273.jpg

IMG_6274.jpg

IMG_6275.jpg

IMG_6276.jpg

IMG_6280.jpg

IMG_6283.jpg
牧場だったお宅の敷地にシャクヤクが!
毎年、きれいに咲いています。

IMG_6286.jpg

IMG_6287.jpg

IMG_6289.jpg
元牛舎!

頑張って歩きました!


投稿の曜日を変更します~!
平日の月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日に変更です!

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
がんばって10,000歩越えはスゴい!(゚∀゚)
GWが過ぎたころには
木々の緑もだいぶ濃くなってきましたね。
ふんわりと咲いた芍薬の白い花がきれい♪
by あおたけ (2023-06-07 06:31) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
この日は10000歩を超えて嬉しかったですね。
ほんと!GWが過ぎたら、いちだんと緑が濃くなっています。
シャクヤクもきれいですよね。
by shiho (2023-06-07 09:50)