SSブログ

5/12 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2023年5月12日
歩数:7500歩

IMG_6321.jpg

IMG_6324.jpg

IMG_6325.jpg

IMG_6327.jpg

IMG_6328.jpg

IMG_6330.jpg

IMG_6331.jpg
いつものコースなので!
写真も同じところばかり~。
なので、少し減らしての投稿です!


投稿の曜日を変更します~!
平日の月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日に変更です!

nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
だんだんと蒸し暑さを感じる時期になりましたね。
いつもと同じコースを歩いても
日によって歩数が違うのは、
ちょっとした寄り道や
ペースによるものなのかなぁ?
by あおたけ (2023-06-12 06:02) 

お散歩爺

今朝の早朝散歩は4070歩で爺は大きく負けてます。
女化神社が着いてるshiho さんには叶いません。
爺も田んぼ回りの同じようなコースを歩いてます。
by お散歩爺 (2023-06-12 06:27) 

ma2ma2

何時もの散歩でマンホールもお馴染みですね。
by ma2ma2 (2023-06-12 10:27) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます。
いつものコースではありますが、日によって、
気分によって、短めなコース、長めなコースで
歩いています。
暑さ、寒さで、ササッと切り上げるときもありますしね。
歩かないより、歩いた方がいいと思うので、風雨の時以外
は歩くようにしていますね。
by shiho (2023-06-12 11:43) 

shiho

>お散歩爺さん
この日は,5/12のウォーキングの様子。
お散歩爺さんも頑張って歩かれていますよね。
医者には8,000歩以上!と言われていますが、なかなかね。
by shiho (2023-06-12 11:45) 

shiho

>ma2ma2さん
撮り忘れることもあるマンホールですが!
可愛いでしょ~。
by shiho (2023-06-12 11:46) 

naonao

トコトコウォーキングお疲れ様です。
頑張って歩いていて凄いなあ~
いつものウォーキングコースですね(≧∇≦)b
by naonao (2023-06-12 19:18)