SSブログ

5/26 バジルの様子。 [ひと鉢から始めるハーブガーデニング&その後]

撮影した日:2023年5月26日

バジルちゃんの様子です。
IMG_6425.jpg
小さい鉢はカレンデュラです。

IMG_6430.jpg

IMG_6431.jpg
カレンデュラ
今は地植えにしていますが、大きくなるかな~?

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

あおたけ

小さい鉢に小分けしていたカレンデュラ、
それぞれにすくすくと育って、
今は地植えに移し替えたのですね(・∀・)
さらに大きくなりますように☆

by あおたけ (2023-06-28 05:21) 

ma2ma2

バジルはこれから収穫が楽しみになりますね!
by ma2ma2 (2023-06-28 09:35) 

ぼんぼちぼちぼち

バジルって、色んなお料理に使えるから、重宝しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-28 20:20) 

shiho

>あおたけさん
バジル…、葉をとってもとっても、わさわさ葉が
出てくるんで、次から次へと摘み取ってます。
カレンデュラは、なかなか花芽が出てきません。
by shiho (2023-06-29 06:00) 

shiho

>ma2ma2さん
バジルの葉は、摘み取っても、摘み取っても!
すぐ葉がわさわさ出てくるので大変です。
by shiho (2023-06-29 06:02) 

shiho

>ぼんぼちぼちぼち
重宝しますよね!バジルって(o^―^o)ニコ
by shiho (2023-06-29 06:02)