SSブログ

6/13 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2023年6月13日
歩数:7,574歩

いつもの近所のポーラさんではなく、担当さんがいる
M店へドライブがてら行った日。
帰宅後に歩きに出ました!
IMG_6543.jpg

IMG_6544.jpg


IMG_6545.jpg
車のお祓いをしていたみたい。
ササッと撮って帰る。

IMG_6549.jpg

IMG_6550.jpg

IMG_6551.jpg

IMG_6552.jpg

IMG_6553.jpg
お茶屋さんの茶の木。
黒いシートをかぶせていますね。

IMG_6554.jpg
大仏様も見えてます。

IMG_6555.jpg
アナベル

IMG_6556.jpg
ヘリが飛んでいました~。
7/8(土)と、7/9(日)の予約投稿記事は、
日付を間違えての投稿となっています!


nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
6月中旬は紫陽花が見ごろの時期ですね。
鮮やかに咲いた紫の紫陽花や
白いアナベルがきれいです(*´▽`*)
by あおたけ (2023-07-10 06:03) 

kousaku

散歩の途中に綺麗な花が咲いているとふと足が止まりますね、紫陽花のこの暑さで何となく遠慮気味な色に成ってきましたね。
by kousaku (2023-07-10 07:17) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
6月中旬、アジサイが見ごろでしたね!
雨がほどよく降ってくれれば、もっといい感じ
だったのでしょうが~。
アナベルキレイですよね。
by shiho (2023-07-10 09:01) 

shiho

>kousakuさん
そうなんですよ!
散歩しているときにきれいな花が咲いていると!
足を止めて撮っちゃいますね。
雨が程よく降ってくれれば花たちも元気を取り戻すんでしょうが、
お天気続きで熱中症気味の植物ですよね。
by shiho (2023-07-10 09:03) 

ma2ma2

暑くなって来ているので無理しないで涼んだ方が良い日もありますね。
今日は36度になるので、歩くのは危険です。
by ma2ma2 (2023-07-10 09:29) 

shiho

>ma2ma2さん
ありがとうございます。
今日ももちろん歩きましたよぉ~!
午前5時59分から1時間19分ほど~。
by shiho (2023-07-10 10:51) 

ブリザド

うん、紫陽花はこの時期が最高でしたね(^ω^)
先日、雨引観音に登ったのですが...紫陽花見物には遅過ぎました(汗)
by ブリザド (2023-07-10 20:53) 

shiho

>ブリザドさん
この頃、アジサイは見ごろでしたね~。
天引観音へ行かれたんですね!
天引観音もアジサイが有名ですもんね!
行かれた時は時期が過ぎちゃったんですね。
by shiho (2023-07-10 20:56) 

ひでほ

悪いこと連続、まじで小生、お祓いしてもらおうかと。いくらかかるのだろう?
by ひでほ (2023-07-10 22:54) 

ぶぅたん

写真の勉強を始めたのは、ちょろをもっと可愛く撮りたかったから。
なので、迷わずちょろパチリで参加です。
少しかもだけど、成長できてるといいな。な、思いで。
by ぶぅたん (2023-07-10 23:36) 

shiho

>ひでほさん
悪いこと続きなんですね???
お祓いって、お値段がいくらするかは、私にも
分かりません!
自分が行きたい、お祓いを受けたいお寺や、神社を
ホームページなどで調べてみてください。
分からないことは電話番なども書いてあると思いますので、
聞いてみるといいかもしれませんよね~。
by shiho (2023-07-11 09:38) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
ちょろちゃん、かわいく撮れていますよ~。
パチリで参加!いいことですよね~。
成長していますよ!!!
by shiho (2023-07-11 09:40)