SSブログ

7/11 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2023年7月11日
歩数:歩10,622歩
コース:お稲荷さんコース

はい~!
頑張って歩いています!

IMG_6767.jpg

お茶屋さんの畑です。

IMG_6768.jpg
お茶屋さんの畑+shihoの影

IMG_6770.jpg
お稲荷さん

IMG_6775.jpg

IMG_6777.jpg
月見草

IMG_6778.jpg
月見草

IMG_6779.jpg
かっぱマンホール

IMG_6780.jpg
ひまわり

IMG_6781.jpg
ひまわり

IMG_6782.jpg
ドコモのアンテナ

IMG_6783.jpg
ソーラーパネル

IMG_6784.jpg
どこを向いてもソーラーパネル
資材がある!
まだ増やす気かい!温度上昇につながる~?

IMG_6785.jpg
あっちをみても…
  こっちを見ても…
    前を見ても…

IMG_6789.jpg
雑草の中にネギ

IMG_6791.jpg
元・牛舎

IMG_6793.jpg

IMG_6794.jpg

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 9

あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング、
暑い時期でも頑張って歩かれていますね(・∀・)
道端に見られた黄色い月見草がきれい♪
ヒマワリちゃんも元気に咲いていますね(*'▽')
二輪が寄り添っていると兄弟みたいでかわいい(^^)
by あおたけ (2023-08-03 06:21) 

お散歩爺

散歩で1万歩越とは凄いです、腰や股関節は大丈夫ですか?。
今は何処でもソーラパネルを見かけますね。ツキミソウが綺麗です。
御稲荷さんは女化け神社とは方角違いですか?。

by お散歩爺 (2023-08-03 09:42) 

ma2ma2

毎日暑すぎて歩けません!
by ma2ma2 (2023-08-03 09:54) 

mayu

着替えと水部補給、必要ですね(*^_^*)
by mayu (2023-08-03 11:18) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます。
暑いのに、よく歩いていると思います!
月見草も、ひまわりちゃんも、元気よく咲いていますよね。
2輪のひまわりちゃん兄弟みたいで、かわいいです!

by shiho (2023-08-03 19:17) 

shiho

>お散歩爺さん
すごいでしょ!
10,000歩超えるときもありますよ!
腰や股関節は、全然大丈夫です。
写真には女化神社の写真がはいっていますよね~。
よぉ~く見てくださいね。
by shiho (2023-08-03 19:19) 

shiho

>ma2ma2さん
暑いのですが、歩けています!
by shiho (2023-08-03 19:20) 

shiho

>mayuさん
さすがに着替えは持って出かけませんが!
ハーブティを入れて、2本持って出ますよ。
by shiho (2023-08-03 19:21) 

ブリザド

今度、ロードバイクで走るためこのあたりの地図を見てたら、
ホント、ソーラパネルが多いですね(゚Д゚)
子供の頃に図鑑で読んだ「21世紀の世界」(みたいな)予想図には
未来の街にはソーラパネルが溢れていました。でも、
実際にそれが現実になると...何だか「あれ、何か違う」って感じ(汗)
by ブリザド (2023-08-03 22:23)