SSブログ

7/22 ハーブティが届く。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2023年7月22日

ニールズヤードに注文していたハーブティが届いた。
IMG_6926.jpg
左からローズヒップ、ペパーミント、レッドクローバー

IMG_6927.jpg
ローズヒップ4袋

IMG_6928.jpg
ペパーミント1袋


IMG_6929.jpg

レッドクローバー3袋
ウォーキングのおともにジャンジャン飲みます!

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 7

あおたけ

いい香りが愉しめるハーブティ、
ウォーキングのおともにジャンジャン(笑)飲んだら
疲れがほっこりと癒されそう♪
ホットのほうが香りが良さそうだけど
夏は冷たいアイスティで飲まれるのかな?(・∀・)
by あおたけ (2023-08-14 06:06) 

shiho

>あおたけさん
ハーブティ、とくにペパーミント、ローズヒップ、
ハイビスカスがお気に入りで、アイスで、歩きに
出るときは飲んでいます。
ローズヒップとハイビスカスは、ビタミン豊富なんで
ブレンドして飲んでます。
by shiho (2023-08-14 08:48) 

ma2ma2

ハーブティーが沢山届いたのですね。
飲むのが楽しみになりますね。
by ma2ma2 (2023-08-14 10:05) 

shiho

>ma2ma2さん
届きましたよ!ハーブティ。
ゴクゴク飲んじゃいます~。
by shiho (2023-08-14 19:04) 

ブリザド

ウォーキングのお供に冷やしたハーブティ、美味しそう(^ω^)
自販機(そういやあの辺りにありましたっけ)の
ドリンクよりヘルシーです(o^-')b
by ブリザド (2023-08-14 22:04) 

shiho

>ブリザドさん
ありがとうございます!
冷やしたハーブティー美味しいですよ!
自販機、ブリザドさんが来られた時は、どの道を
来られたんだろう?
小さいガソリンスタンドと、小さい商店なんかがある道を
来られたのなら、その辺に自販機はあったかな~?
by shiho (2023-08-15 05:44) 

ちょろっとぶぅ

ウオーキングのお供にハーブティ!
おっしゃれぇ〜 ♪d(^∞^)b♪
by ちょろっとぶぅ (2023-08-15 09:47)