SSブログ

8/10 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2023年8月10日
歩数:8197歩
コース:お稲荷さんコース

亡きお爺ちゃんの誕生日。
お爺ちゃんを思い出しながらのウォーキング(笑)
IMG_7099.jpg
お茶屋さんの畑。

IMG_7100.jpg
月見草

IMG_7101.jpg

IMG_7102.jpg
お稲荷さん

IMG_7104.jpg

IMG_7108.jpg

IMG_7109.jpg

IMG_7111.jpg
お狐ちゃんとshihoの影

IMG_7114.jpg

IMG_7115.jpg

IMG_7117.jpg
久々の明治天皇駐蹕の碑。

IMG_7118.jpg


IMG_7120.jpg

IMG_7122.jpg

IMG_7123.jpg
本日のお散歩ティ

IMG_7124.jpg

相方君の夏休み(8/11~8/20)の間は歩けないと思うので!
頑張って歩いていましたよね。

nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
亡きお爺さまのお誕生日
それを覚えていてくれたことに
きっとお空のお爺さまも
喜ばれていることでしょう(´ー`)
三枚目のポンポンした黄色いお花は
キク科のお花かなぁ?(*'▽')
by あおたけ (2023-09-01 06:08) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
お爺ちゃん!お空で喜んでくれているかなぁ~。
3枚目の黄色のポンポンした花は、ひまわりみたいなんですが、
種類と言うか、名前が分からず…です。
by shiho (2023-09-01 09:50) 

naonao

ウォーキングお疲れさまです。
この日は他界されたお爺さまのお誕生日
だったんですね。
お爺さまは、お空の上から
shihoさんやご家族のことを
見守ってくれていると思いますよ
by naonao (2023-09-01 10:15) 

kousaku

桃色の彼岸花が咲きだしていますね。
お爺様なお誕生日でしたかいいですねこうしてお孫さんが思ってくれるのは素晴らしい事ですね。

by kousaku (2023-09-01 10:46) 

shiho

>naonaoちゃん
ありがとうございます!
そうなんです!
8/10は祖父の誕生日でした。
空から見守ってくれているといいなぁ~。
by shiho (2023-09-01 19:17) 

shiho

>kousakuさん
ピンク色の彼岸花が咲いていました~。
はい!祖父の誕生日でした。
何かあると思い出しますね~。
by shiho (2023-09-01 19:18) 

ブリザド

命日もさることながら、誕生日に偲ぶって素敵(^ω^)
濡れたマンホールでキューちゃんクッキリ^^
by ブリザド (2023-09-02 00:12) 

shiho

>ブリザドさん
ありがとうございます~!
命日って、私…忘れちゃうので、歩いているときに、
ふと思い出して、あちらの世界でどうしているかな?
と思い出すことが多いです。
雨で濡れたマンホールのキューちゃん!
クッキリですよね~。
by shiho (2023-09-02 06:21)