SSブログ

復活しました。 [shihoのひとりごと]

ご無沙汰をしております。
しほです。

ソネブロでお付き合いをさせて頂いた方で、
Facebookや、インスタグラムを拝見していましたが、
その中で、ソネブロのメンテがあるんだ!と知り…。
おっ?これはもしかして?削除しちゃったブログを、
また心機一転!登録し直せるかも!と思いホームページを
覗いたら、ブログの新規作成できました。
良かった~。
まだまだ準備段階ですが、ボチボチやっていきますのでよろしく
お願いします。

ソネブロ復活までのブログは!⇒ こちら
nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

あおたけ

shihoさん、おかえりなさーい(^^)/
のんびりマイペースで行きましょう♪
by あおたけ (2019-10-03 09:02) 

shiho

>あおたけさん
ただいまです!
マイペースで投稿して行きます!
よろしくお願いします。
by shiho (2019-10-03 09:04) 

ぴーすけ君

おかえりなさーい&またよろしくお願いします♪♪♪
by ぴーすけ君 (2019-10-03 10:25) 

shiho

>ぴーすけさん
ただいまです!
そして、また宜しくお願いします!
by shiho (2019-10-03 15:48) 

viviane

shihoちゃ~ん、お帰り~^^
トコトコ^^トボトボ^^マイペースで行きましょ♪
by viviane (2019-10-03 17:12) 

shiho

>vivianeさん
ただいまです!
マイペースで投稿して行きますね。
ありがとうございます。
by shiho (2019-10-03 17:16) 

ちょろっとぶぅ

おかえりぃ~o(^∞^)o
こちらでも、よろしくですぅ~~~♪
by ちょろっとぶぅ (2019-10-04 11:52) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
ただいまです!
また、こちらでも宜しくお願いします。
by shiho (2019-10-04 13:57) 

チヨル(たろう)

おかえりなさーい!
こちらでもまた宜しくお願いしまーす(^^)
by チヨル(たろう) (2019-10-05 06:19) 

naonao

shihoさん、お帰りなさい♪
又よろしくお願いします(^○^)
by naonao (2019-10-06 06:11) 

shiho

>チヨルさん
ただいまです!
また宜しくお願いします~。
by shiho (2019-10-06 06:16) 

shiho

>naonaoさん
ただいまです!
また宜しくお願いしま~す!
by shiho (2019-10-06 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。