SSブログ

コーヒーセミナー [スターバックス]

スターバックスでコーヒーセミナー。
「コーヒーをはじめよう」
2019-10-24T07:57:41.jpeg
ウエルカムドリンク
「ハロウィン ダークナイト フラペチーノ」の
ホットを入れてくれました~( *´艸`)

2019-10-24T07:57:41.jpeg
3種の珈琲をテェイスティング!
お茶菓子も!
砂糖、ミルクなしで、ブラックでオタメシ。
お茶菓子で砂糖なしでもゴクゴク飲める。
その内…1種類は、自分でコーヒーをいれて、飲ませてくれます。

2019-10-24T07:57:41.jpeg
教材、おみやげなど。

開催日:2019年10月23日

受講数 料金:お二人様 ¥1100(消費税10%こみ)

iPhoneカメラで!

次回は八坂神社と牛久大仏です。


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 10

あおたけ

スタバでコーヒーセミナーが
行われているのですね(^^)
受講内容はコーヒーの淹れ方や
味の違いを教わるのかな?(・∀・)

by あおたけ (2019-10-27 08:59) 

shiho

>あおたけさん
スタバで、コーヒーセミナーがあるんですよ!
昔々…3回くらい受講しているんですが、内容が
全然覚えていなくて。
内容は!そうですね、コーヒーの入れ方とか、
使用した豆の味がどうとか、豆とあうお菓子などを
教えてくれますよ。
by shiho (2019-10-27 09:11) 

ma2ma2

スタバでセミナーやっているのですね!
なんか面白いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-27 09:51) 

うさぴん

私もスタバセミナーよく行きます。
いろいろ学べて楽しいですよね(^ ^)
by うさぴん (2019-10-27 20:53) 

shiho

>ma2ma2さん
スタバで、セミナーやっているんですよ~。
ん十年前にも受講しているんです!実は…。
結構面白いです(笑)
by shiho (2019-10-28 06:04) 

shiho

>うさぴんさん
おっ!セミナーへ良く行かれるんですね。
楽しいですよね!
by shiho (2019-10-28 06:05) 

viviane

スタバでセミナーなんて有るのね!?
こちらでもやってるのかしら・・・聞いてみよう♪
by viviane (2019-10-28 16:56) 

naonao

季節ごとにスタバでコーヒーセミナー
をやっていますね
私も、参加したことがあります。
コーヒーセミナーは、お土産付きで
お得で楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))
by naonao (2019-10-28 21:37) 

shiho

>vivianeさん
スタバで、セミナーやってますよ!
スタバの公式サイトorお家周辺のスタバに行った時にでも
聞いてみるといいかもしれません。
by shiho (2019-10-29 04:46) 

shiho

>naonaoさん
やってますよね、セミナー。
私も過去に参加したことがあります。
オトクで、楽しいです。
by shiho (2019-10-29 04:47)