SSブログ

11/24と11/27のランチは? [こんなの食べたよ(茨城県)]

2019年11月24日(日)
2019年11月27日(水)

お昼ごはんは、こんなのを食べました。(11/24)
IMG_6655.jpg
久兵衛屋の天ざるうどん~。

11/27は…
IMG_6675.jpg
ココスのカットサーロインステーキ膳
ココスも久しぶりに行ってしまった。
この日(11/27)は珍しく両親が来まして、そばを食べたい!と言うんだけど、
お店が定休日。
定休日に限ってくるんだよね!!!(笑)
それで、ココスとなりました。

しかし今日(11/27)は寒かった。
雨も降ったしね。

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

ma2ma2

意外と最近食べるうどんはなか卯のうどんです(^^)
by ma2ma2 (2019-12-07 08:21) 

shiho

>ma2ma2さん
なか卯~!
最近行っていないので、近いうちに行って
おうどん食べてみます。
by shiho (2019-12-07 11:09) 

旅爺さん

うどんもカットサーロインステーキも美味しいですよね。
ココスではご両親様と楽しい想い出を作られたことでしょう。
by 旅爺さん (2019-12-07 12:57) 

あおたけ

天ざるうどん、
レンコン好きの私としては
天ぷらの盛り合わせのレンコン天があるのが
いいなぁ(・∀・)
カットサーロインステーキ膳も
お肉がボリューミーで美味しそう♪
by あおたけ (2019-12-07 13:09) 

naonao

わ~♪天ざるうどんに
コロコロサイコロステーキ膳
どちらも、美味しいランチですね
by naonao (2019-12-07 21:34) 

shiho

>旅爺さん
うどんも、ステーキ膳も美味しかったです。
ココスでは両親と楽しく(笑)、食事をしました。
by shiho (2019-12-08 08:32) 

shiho

>あおたけさん
レンコン、お好きなんですね!
美味しいですよね。
私もレンコンの天ぷら大好きです。
ステーキ膳も結構美味しかったです!
by shiho (2019-12-08 08:33) 

shiho

>naonaoさん
天ざるに、ステーキ膳!
美味しいランチでした。
また食べたい(笑)
by shiho (2019-12-08 08:35)