SSブログ

イオンでお買い物。 [shihoのひとりごと]

2109年11月26日

イオン土浦へ行って、お買い物をして来ました。
①お友達の誕生日プレゼント
②お世話になっている病院関係へのお茶菓子~~。

プレゼントにしても、お茶菓子にしても、何をあげていいのか?
悩むんですよね。
IMG_6656.jpg
クリスマスツリーが出ておりました。

友達の誕生日プレゼントは、
彼女はクマのプーさんが好きなので、ディズニーストア―で
白いプーさんのぬいぐるみがいたので、それにしようかと思ったんだけど!
数年前に通常のプーさんをあげた事があったのでやめました。
で、別の店に入ったら、この子と目がバチバチッとあってしまい(笑)。
この子にしました。
IMG_6671.jpg
プーさんの貯金箱。

IMG_6672.jpg

IMG_6673.jpg
お店の方が再入荷したばかりなんですよ!って。(笑)
あとは+でゴジバのちょこっとチョコレート。

②病院の方へは、ゴジバのクッキーにしました。
主治医のおやつ(笑)

で、休憩タイムはスタバで。
IMG_6657.jpg
ナッティホワイトチョコレートフラペチーノです。

IMG_6658.jpg

IMG_6660.jpg
冷たい飲み物なので、体が冷えた事~。
あったかい方のナッティホワイトモカにすれば良かった(笑)

そしてミスドです。
ちょうどポケモンドーナツの販売時期で。
時間限定、数量限定で販売。
(1日2回くらい?、数量を決めて販売する感じ。)
なんだかんだとしているうちに売り出し時間が近づいてきたので、
1番で(笑)並んで待っていました。
ピカチュウ、ピカチュウのしっぽ、モンスターボールでしたっけ?
全3種類のドーナツで、1人1個ずつしか買えないんだけどね。
中には1人で2つも、3つも取っている方もいて、店の人に言われるよ!
って思いながらチラ見しておりました。
IMG_6661.jpg
ピカチュウ

IMG_6666.jpg
ピカチュウのしっぽ。

IMG_6663.jpg
モンスターボール

黄色はバナナ風味
モンスターボールの赤い部分はストロベリー、
白い部分はホワイトチョコレート。
結構美味しかったなぁ!
ただ可愛くて、なかなか食べたくない感じですが(笑)


nice!(26)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 19

ma2ma2

イオンはパスポートが届くと10%引きになるので、買いに行きます。
by ma2ma2 (2019-12-05 09:12) 

shiho

>ma2ma2さん
割引券が届くとお安くなるからいいですよね。
by shiho (2019-12-05 10:41) 

ちゃるこ

可愛いプレゼントが見つかってよかったですね♪
この時期はついつい自分へのご褒美も欲しくなります(笑)
by ちゃるこ (2019-12-05 11:18) 

viviane

ミスドでこんなドーナッツが出てるのね~
最近ご無沙汰で・・・行ってみよう~♪
by viviane (2019-12-05 11:38) 

ちょろっとぶぅ

去年、買いにいったらピカチュウのお顔が可愛くなくて
却下されちゃった(^∞^;

バナナ味が、ぶぅたんから遠ざけちゃうの。
栗味なら(無理だけど)絶対、買ってくれるんだけどなぁ~

あのね。15日。ちょろの誕生日だよぉ~~~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-12-05 12:25) 

shiho

>ちゃるこさん
可愛いプレゼントが見つかり、良かったです!
そうですよね!自分へのご褒美いいと思いますよ。
by shiho (2019-12-05 13:34) 

shiho

>vivianeさん
ミスドで、ピカチュウドーナツ出てます~。
期間限定だと思いますが。
私もご無沙汰だったんですが、店の前を通ったら、
ピカチュウドーナツの宣伝があったので思わず購入
しちゃいました。
by shiho (2019-12-05 13:36) 

shiho

>ちょろっとぶうさん
去年のピカチュウ…可愛くなかったんでしたっけ?
バナナ苦手なんですか???
栗もあるといいのに!
栗味も食べてみたい~。

おっ!15日はお誕生日!
プレゼントを贈らなきゃですね!
by shiho (2019-12-05 13:40) 

okko

沢山入りそうな貯金箱!わたし、1円玉貯金しています。使い憎いんだもん。溜まったら銀行で替えてくれるっていうから。
by okko (2019-12-05 15:45) 

shiho

>okkoさん
沢山入りますよぉ~!
私は500円玉貯金をしています(笑)
1円玉も溜まれば銀行で両替してくれますね!
by shiho (2019-12-05 17:01) 

あおたけ

ショッピングモールのイオンも、
今の時期はすっかりクリスマスムードですね☆
艶やかなプーさんの貯金箱は陶器製?
かわいいプレゼントが見つかってよかったです。
お友達も喜んだことでしょう(^^)
ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ、
カップにはなんて書いてあるのかな?(・∀・)?
ポケモンのドーナツ、
ピカチュウのお顔もカワイイけれど、
シッポがまたナイスですね♪

by あおたけ (2019-12-05 19:56) 

shiho

>あおたけさん
イオンも、すっかりクリスマスムードです。
プーさんの貯金箱、陶器製ですね。
プー好きな友達なんで、かわいいのが見つかって
良かったです。
スタバのカップには顔が書いてありますね。
目と口が書いてあって、ベロをちょこっと出しています。
by shiho (2019-12-06 07:37) 

shiho

>あおたけさん
ポケモンドーナツ、かわいいですよね。
そうそう!しっぽもいい感じですよね。
by shiho (2019-12-06 07:38) 

ちょろっとぶぅ

やたぁーーーー!!( *´艸`)

>ピカチュウのお顔
可愛いお顔のはずなんだけど・・・
最後の1ピカのお顔が、ちょっと崩れてたの。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2019-12-06 12:24) 

きゅぴ

お!ミスドもポケモンなのですね♪
先日行ったサーティワンアイスクリームもピカチュウのアイスケーキがありました。クリスマスまであと少しですね!
by きゅぴ (2019-12-06 22:12) 

とまと

ぷーさんの貯金箱かわいい~

ミスドのピカチュウもいい感じの仕上がりですね!
by とまと (2019-12-06 23:26) 

shiho

>ちょろっとぶうさん
のちほど住所など(笑)

あららっ!
ピカチュウの顏が崩れちゃっていたんですね。
残念ですね~。
by shiho (2019-12-07 11:12) 

shiho

>きゅぴさん
ミスドもポケモンです!
サーティーワンもなんですね!
アイスケーキ!
体が冷えそうだけど、部屋をあたたかくすれば
大丈夫ですかね~。
もうすぐクリスマスですね。
by shiho (2019-12-07 11:14) 

shiho

>とまとさん
プーさんの貯金箱!可愛いですよね。
自分にも買っちゃいました。
ミスドのピカチュウもいい出来でしたよ!
by shiho (2019-12-07 11:16)