SSブログ

2020年のお正月休み。 [shihoのひとりごと]

1月(笑)のお正月休みの写真です。

1月1日
ご近所のお稲荷さんに初もうで。
IMG_7074.jpg
結構…人がいた。

IMG_7075.jpg


IMG_7076.jpg


IMG_7077.jpg


IMG_7081.jpg

牛久大仏をズームで。







☆1月2日
親戚の家に、新年の挨拶。
IMG_7082.jpg

IMG_7083.jpg

IMG_7084.jpg

☆1月3日
八坂神社さん
アウトレットへ。
IMG_7094.jpg

IMG_7096.jpg

IMG_7097.jpg

IMG_7098.jpg

IMG_7099.jpg

IMG_7100.jpg

IMG_7103.jpg

IMG_7106.jpg

IMG_7112.jpg
あみプレミアムアウトレットからの牛久大仏~。

IMG_7114.jpg
お腹がすいちゃって銀だこのたこ焼きを食べちゃった。

IMG_7115.jpg
ソフトクリームも。

IMG_7116.jpg
フォションの紅茶と、

IMG_7118.jpg
T-falのフライパンを購入。
こんなお正月だったのでした。

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

ぽんこ

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。ってもう4月だったわ!
世の中大変なことになってるけどお互い気をつけましょうね。
by ぽんこ (2020-04-02 07:11) 

shiho

>ぽんこちゃん
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。
今年も宜しくお願い致します。
世の中、大変な事になっていますよね~。
あぁ~!コロナ!
1秒でも早く消え去ってくれ~!って感じですよね。
頑張って乗り切りましょう。
by shiho (2020-04-02 08:09) 

あおたけ

お正月の初詣はご近所の女化稲荷さんと
八坂神社さんへ参拝に行かれたのですね(・∀・)
八坂神社の狛犬、表情に愛嬌があるなぁ(´ー`)
牛久大仏、でっかい☆
by あおたけ (2020-04-02 08:34) 

shiho

>あおたけさん
そうなんですよ。
近所の八坂神社と女化稲荷へ行って来ました。
八坂神社の狛犬さん、笑っちゃいけないけど!
いっつも笑いたくなっちゃうんです。
憎めないお顔です!
牛久大仏は、でっかいですよね~。
by shiho (2020-04-02 08:47) 

viviane

銀だこ、見てたら久し振りに食べたくなっちゃったわ~
買いに行こう!^^
by viviane (2020-04-02 12:36) 

shiho

>vivianeさん
たまに食べたくなりますよね、銀だこって!
私も、また買いに行かなきゃ!
by shiho (2020-04-02 15:45) 

naonao

shihoさん、充実したお正月でしたね♫
銀だこのタコ焼き、美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2020-04-02 18:57) 

shiho

>naonaoさん
充実したお正月でしたね~。
銀だこ!美味しいですよね。
また食べたくなりましたよ!
by shiho (2020-04-03 07:35) 

旅爺さん

女化神社はな~んか怖そうですね。(>_<)
牛久大仏な中にも入ってみてきました。
親戚に行くと美味しい物が出ますね(^_^;)
by 旅爺さん (2020-04-03 08:25) 

shiho

>旅爺さん
女化稲荷神社は、ちっとも怖くありません!
前に行かれてるんですよね!牛久大仏。
親戚の家へ行くと美味しいものが出ますよね。
by shiho (2020-04-03 11:49)