SSブログ

メジロに、富士山。 [とことこ歩く]

2020年2月1日

トコトコ歩いた時の写真です。
チッチッと鳴く声が聞こえてくるので、あたりをキョロキョロ。
メジロでした。
IMG_7158.jpg
もう!
メジロとか、他の鳥は動くから撮るのが大変。
黄色の枠の中にメジロがいるんです。
クリックすれば写真が大きくなるかな???

IMG_7159.jpg
もろ逆光だし。

IMG_7168.jpg
はい!富士山。

IMG_7170.jpg
埼玉方面の山?も見えましたよ。

IMG_7172.jpg
富士山はやっぱりいいよなぁ~。

nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

あおたけ

椿の花に隠れたメジロ、よく気づきましたね!
写真に印が無かったら分からなかったなぁ(笑)
はい!富士山☆
空気が澄んだ晴天の日はくっきり~(・∀・)
by あおたけ (2020-04-04 12:33) 

shiho

>あおたけさん
ツバキの中に隠れたメジロさん!
パタパタと飛び回るんで、撮るのが大変でした!
どこかな?どこかな?と言う感じで撮ってました。
富士山も、このくらいクッキリ見えるとラッキィ!って
思いますね~。
by shiho (2020-04-04 15:58) 

ma2ma2

メジロさんも春になって元気に飛び出していますね(^^)
by ma2ma2 (2020-04-05 12:47) 

ちょろっとぶぅ

椿の中のメジロさん。
ちょろは、気づかないなぁ。。。
いつかメジロさん、見つけてみたいなぁ〜o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2020-04-05 16:18) 

naonao

メジロさん、よく撮れていますね(^○^)
わ~♪富士山が見えていますね
富士山を見ると
テンションがアップしますね。
by naonao (2020-04-05 16:45) 

shiho

>ma2ma2さん
メジロさん、元気よく飛んでましたよ!
撮るのが大変なんですけどね(笑)
by shiho (2020-04-05 17:52) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
ツバキの中のメジロさん!
写真をクリックすると大きくなるので、分かると
思いますよ~。
鳴く声も、そんなに大きくはないのですが、きっと、
その内…見つけられると思いますよ!
by shiho (2020-04-05 17:54) 

shiho

>naonaoさん
メジロさん!
なんとか撮れましたよ~。
動物って、人間の言葉が分からないから!
写真撮りたいから動くなって言ってもね、
通じないですしね。
なので、シャッターを押しまくりで、なんとか撮れました。
富士山が見られるとテンション上がりますよね!
by shiho (2020-04-05 17:58) 

ちゃるこ

メジロ!可愛いですよね(^-^)
富士山もいいですね~!
富士山を見ると嬉しくなります♪
by ちゃるこ (2020-04-05 18:10) 

shiho

>ちゃるこさん
めじろさん、かわいいし!いいですよね~。
富士山いいですよね。
見えると、拝んじゃいます(笑)
by shiho (2020-04-05 20:49)