SSブログ

4/26 朝日 [空・外気温]

2020年4月26日に撮影

朝日を撮ってみました。
IMG_7714.jpg

IMG_7718.jpg

IMG_7720.jpg

IMG_7724.jpg
う~ん!朝日っぽくないけど?(笑)
朝日です。
5時台に撮ってます!はい(笑)

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

あおたけ

空を茜色に染める朝日、
まん丸でキレイですね♪
たしかに夕日っぽくも見えるけど、
右下の時刻が朝だ!(・∀・)
早起きですね☆
by あおたけ (2020-06-01 07:20) 

naonao

わ~綺麗な朝日ですね(゜∇^d)
朝から、朝日が見れると、元気をもらえますね。
by naonao (2020-06-01 14:40) 

ma2ma2

朝5時はまだ寝ています!
日の出は最近見ていないです(^^)
by ma2ma2 (2020-06-01 15:34) 

viviane

shihoちゃん、こんなに早起きして~夜は何時に寝てるの?
地平線から登る朝陽って綺麗ね~☆
私、機内でしか見た事がない(>_<) 寝坊助だから^^
by viviane (2020-06-01 17:08) 

旅爺さん

最近の太陽の出始めは霞がかって丸くないんですよね。
綺麗な朝日に出会いたいものです。
by 旅爺さん (2020-06-02 08:21) 

ちょろっとぶぅ

早起きですねぇ~~~♪
いいなぁ~
ぶぅ王国から、朝日見れないんだ(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-06-02 16:42)