SSブログ

夕日 [空・外気温]

撮った日:2020年6月15日


IMG_8296.jpg

IMG_8298.jpg

IMG_8299.jpg
雲が多かった日でしたが、なんとか夕日が撮れて良かった~。

nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

いっぷく

中央の黒いものは雲ですか
by いっぷく (2020-07-13 05:47) 

あおたけ

梅雨時で雨や曇りの日が多いですが、
この日は雲間から夕日が拝めたのですね☆
赤な色の夕陽、きれいだぁ~(・∀・)
沈んだらお家へ帰ろう!(笑)

by あおたけ (2020-07-13 07:02) 

shiho

>いっぷくさん
中央の黒いのは、雲です~。
by shiho (2020-07-13 08:13) 

shiho

>あおたけさん
梅雨時で、天気が悪い日が多くって!
なかなか太陽を拝めませんものね。
この時は一瞬でしたが太陽が顔をヤッホ~と
顔をのぞかせてくれたので撮れました。
沈んだら、お家に帰りましょう~。
by shiho (2020-07-13 08:16) 

viviane

豪雨かと思えば急に晴れてきて、夕方には真っ赤な空
何だか亜熱帯のような感じよね[ほっとした顔]
by viviane (2020-07-13 11:47) 

shiho

>vivianeさん
ほんとうにね!
豪雨でイヤだなぁ~って思えば、やんで!
何となく晴れてきて、夕方には真っ赤な空。
亜熱帯な日本ですよね。
異常気象!温暖化が進んじゃっているんでしょうね。
by shiho (2020-07-13 11:58) 

ma2ma2

温暖化が進んでスコール的な雨も多くなりました!
昨日は久しぶりに日が出ましたね。
by ma2ma2 (2020-07-13 15:55) 

naonao

ずっと梅雨空が続いているので
雲間からの夕日は、綺麗で癒されますね(゜∇^d)
by naonao (2020-07-13 17:47) 

ブリザド

最近は曇り&小雨模様が続きますね...
綺麗な夕日は心が和みます
そして、反射的にお腹が「夕ご飯モード」になります(^ω^)グー
by ブリザド (2020-07-13 18:45) 

shiho

>ma2ma2さん
温暖化が進んでますよね~。
イヤだ、イヤだと思います。
早く梅雨明けしてほしいです。
by shiho (2020-07-14 10:13) 

shiho

>naonaoさん
梅雨空が続いていますよね。
早く梅雨が明けてくれないかなぁ~って
思いますよね。
たまにですが、雲間から太陽が顔を出すと
嬉しいですよね。
by shiho (2020-07-14 10:15) 

shiho

>ブリザドさん
すっきりしない天気が続き、イヤになりますね。
太陽が、ヒョッコリ顔を出すと嬉しくなりますね!
早く梅雨も、コロナも過ぎ去ってほしいです。
by shiho (2020-07-14 10:17)