SSブログ

7/11 夏詣限定御朱印が届いた。 [ご朱印、授与品の郵送領布]

届いた日:2020年7月11日


7/1に申し込んで、

7/5に入金案内が来て、

7/11に櫻木神社さんの夏詣限定御朱印が届きました。

<セット内容>
夏詣限定御朱印⇒2種
疫病除守(ストラップ付)
クリアファイル
※黄色の紙は「さくらの日まいりご朱印」を授与した方が
櫻木神社へお参りに行かれた時に、さくらシールを引き換えられる券と
なっています。

IMG_8592.jpg
ストラップ

IMG_8593.jpg
疫病除守、さくらシール引換券、クリアファイル、
ご朱印2種が入っています。

IMG_8595.jpg

IMG_8596.jpg

IMG_8598.jpg

IMG_8599.jpg
大事に、大事にしないとね。

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

あおたけ

櫻木神社さんの夏詣限定御朱印、
七夕の笹飾りに夏らしさを感じます♪
直接お参りに行けない方にも、
さくらシールの引換券が同封されているのは、
嬉しい心遣いですね(・∀・)
さくらストラップもカワイイ☆
by あおたけ (2020-08-03 07:26) 

shiho

>あおたけさん
郵送領布は、本当にありがたいですよね!
コロナの流行している時ですから、なおさら~。
さくらシールの引換券は嬉しい心遣いですよね。
ストラップもかわいいし、ヨーマ君のお守りも
嬉しいですしね。
by shiho (2020-08-03 07:48) 

viviane

夏詣限定御朱印、貴重ですね~
こんな時期だけに疫病除守と郵送対応!
ホント、大事にしないと・・・ですね^^
by viviane (2020-08-03 13:04) 

naonao

郵送領布は、今のご時世ありがたいですね(o≧∇≦)o
櫻木神社さんの、夏詣限定御朱印セット
豪華で可愛いですね☆彡
by naonao (2020-08-03 13:05) 

ma2ma2

早く神社で直接貰えるようになると良いですね!
by ma2ma2 (2020-08-03 15:19) 

ブリザド

コロナ禍の昨今、郵送で御朱印をいただけるのはウレシイですよね
私は飲食店での「限定メニュー」に弱いのですが、
こちらの「夏詣限定」というのも良いですね(^ω^)
シーズン毎に揃えたくなってしまいます(笑)
by ブリザド (2020-08-03 19:40) 

shiho

>vivianeさん
貴重ですよね!
御朱印もですが、疫病除けのお守り付!
肌身離さずですよ。
大事にしないと。
by shiho (2020-08-03 20:54) 

shiho

>naonaoさん
ありがたいんですよ、郵送領布はね。
今回の限定御朱印セットはお守り付なので、
豪華ですよね。
早く終息して、皆が安心、安全に楽しめる日が来るといいなぁ~。
by shiho (2020-08-03 20:56) 

shiho

>ma2ma2さん
ほんとにね!
全世界の人たちが、安心して、楽しく、出かけられる
ようになる日が1日も早く来るといいですよね。
by shiho (2020-08-03 20:58) 

shiho

>ブリザドさん
そうなんですよね!
ありがたいです、郵送領布!
飲食店の限定メニューもいいですよね。
私も頼んじゃうことがあります。
御朱印は神社仏閣で、お参りをした証!なのです。
なので郵送でもお家で、心の中でお参りしてます。

by shiho (2020-08-03 21:03)