SSブログ

とれたて野菜。 [shihoのひとりごと]

収穫した日:2020年7月12日

ししとう、

ピーマン、

ミニトマト、

キュウリ~!収穫しました!
IMG_8600.jpg
みぃ~んな美味しかったよ。

nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

kiyokiyo

shihoさん
おはようございます!
新鮮なお野菜ですね~
み~んな美味しそうです^^
キュウリが大きいですよね!
by kiyokiyo (2020-08-04 05:16) 

あおたけ

獲れたてで、つやっつやのお野菜たち、
どれも新鮮で美味しそう~☆
きゅうり、でかっ!
家庭菜園?いいですね(・∀・)
by あおたけ (2020-08-04 06:52) 

naonao

今は野菜が高騰しているので
お家で、とれたての新鮮なお野菜は
いいですねヾ(。゜▽゜)ノ
美味しそうですね☆彡

by naonao (2020-08-04 08:11) 

shiho

>kiyokiyoさん
こんにちは。
とりたてなので、新鮮ですし、美味しかったですよ。
キュウリが大きくなり過ぎちゃいました(笑)
by shiho (2020-08-04 10:40) 

shiho

>あおたけさん
獲れたて、つやっつや!
新鮮で、美味しいかったですよ。
キュウリ、でかっ!ですよね。
狭い庭で作ってます!
by shiho (2020-08-04 10:42) 

shiho

>naonaoさん
ほんと!野菜高騰していますよね。
とれる野菜は少しですが、助かっています。
by shiho (2020-08-04 10:44) 

ma2ma2

採れたて野菜は新鮮で美味しいですよね(^^)
by ma2ma2 (2020-08-04 12:05) 

いっぷく

この長雨で野菜が高いので、とれたて野菜がこんなに食べられるとは羨ましいです。我が家も昔はベランダできゅうりを育てたことがあるのですが、引っ越してからは何もしていません。
by いっぷく (2020-08-04 12:45) 

ブリザド

家庭菜園ですか、どれも美味しそう(^ω^)
以前、自宅の犬舎の日除けにキュウリを育てていたのですが、
実ったキュウリを収穫せずに放っておくと、
太く&黄色く、文字通りウリみたいになることを知りました(笑)
by ブリザド (2020-08-04 19:50) 

shiho

>ma2ma2さん
とれたて野菜は美味しいです!
by shiho (2020-08-05 04:40) 

shiho

>いっぷくさん
今、野菜…高いですよね。
キュウリをベランダで育てられたことがあるんですね。
収穫できると嬉しいですよね。
機会があったら、また育ててくださいね。
by shiho (2020-08-05 04:42) 

shiho

>ブリザドさん
家庭菜園です~。
美味しかったですよ。
キュウリも放っておくと黄色くなっちゃいますか。
ゴーヤみたいですね。
by shiho (2020-08-05 04:45)