SSブログ

7/13 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2020年7月13日

ひまわりが気になり、歩いて来ました!
お茶屋さんの畑のヒマワリです。
IMG_8605.jpg
じゃん!
だいぶ咲いてきましたよ!







IMG_8606.jpg


IMG_8608.jpg

IMG_8611.jpg

あ〇農園さんの畑

IMG_8612.jpg

あ〇農園さんの竹林

IMG_8613.jpg
カッパマンホール

IMG_8615.jpg
明治天皇駐蹕之地

IMG_8617.jpg
女化稲荷神社

IMG_8618.jpg

IMG_8623.jpg

IMG_8624.jpg

IMG_8625.jpg
参道の木
猿の腰かけ?がいっぱいです。

IMG_8626.jpg

IMG_8627.jpg

IMG_8630.jpg
牛久大仏

IMG_8631.jpg
キジかと思いきや!
   カラスでした。

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

あおたけ

お!ひまわり全開っ!
大輪の花がたくさん咲いて賑やかさを感じます♪
夏らしい風景ですね(・∀・)
キジは最近見かけないのかな?。。。
by あおたけ (2020-08-05 06:52) 

naonao

ウォーキングお疲れ様です。
夏のお花のひまわりが
綺麗に咲いていますね(ノ≧▽≦)ノ
ひまわりを見ると元気をもらえます。
by naonao (2020-08-05 07:40) 

ma2ma2

7月は涼しい日が多かったのでお散歩も出来ましたが、梅雨明けしたら35度近くの気温なのでお散歩も危険な感じになりますね。
by ma2ma2 (2020-08-05 11:08) 

いっぷく

牛久大仏、こうしてみると街中に現れた巨人のようですね。
by いっぷく (2020-08-05 11:51) 

ちょろっとぶぅ

わぁ~!!綺麗に咲いてきましたね!
向日葵に埋もれてパチリしたい、ちょろですぅ~ 0(^∞^)0
そっぽむいてる子は、つんつんしてこっち向いでもらわねば!

ご近所に、ひまわり畑あるかなぁ。。。

by ちょろっとぶぅ (2020-08-05 12:07) 

viviane

蓮の花も撮りに行ってないのに、もうすっかり向日葵の季節だわね~
満開!気持ちいい~♪
いつ見ても女化神社様にはキツネさんが居そうな・・・^^
by viviane (2020-08-05 13:11) 

ブリザド

元気よく咲き誇る向日葵ですね(^ω^)
先週末、つくば市内のひまわり迷路を観てきました(o^-')b
一昨年は咲き終わった頃に訪れて悔しかったので、
HPの「満開です!」の文字に惹かれて、速攻で行ってきました(笑)
by ブリザド (2020-08-05 18:20)