SSブログ

問題集を買ってみた。 [ネットdeショッピング]

届いた日:2020年8月14日

アロマテラピー検定 公式問題集 1級・2級が届きました。
検定は、まだ受けるか?どうか?は考え中ですが!
問題集をパラパラ、パラパラめくってみるとぉ~。
分けわからん!
チンプンカンプンでございまするぅ~!はい。
IMG_8927.jpg
答えも、ちゃんと最後のページに出ているので!
答え合わせもできる様になってます。

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

旅爺さん

花や果物とか森の香りなどを楽しみながら、
健康も維持していくとか言うやつですね。
頑張ってね(^_^)/”””””””*
by 旅爺さん (2020-09-03 06:09) 

あおたけ

アロマテラピー検定、
検定を受けて資格が取れたら素敵ですが、
問題は難しくてちんぷんかんぷんでござる!?
受験するかはさておき、
まずは読んでみて知識を高めるのも
いいかもしれませんね(・∀・)
by あおたけ (2020-09-03 06:18) 

shiho

>旅爺さん
花などいろんなエキスで、香りを楽しむ感じですね。
知識だけ詰め込みま~す!
by shiho (2020-09-03 09:46) 

shiho

>あおたけさん
講座もオンラインで習い始めましたが、
んっ?な事ばかりです。
ほんとチンプンカンプンです~。
知識を高めるだけでもいいっか!って感じです。
by shiho (2020-09-03 09:49) 

ちょろっとぶぅ

問題集買っちゃったんだもん!
検定受けましょ g(^∞^g
by ちょろっとぶぅ (2020-09-03 12:01) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
う~ん!検定ね~。
どうしよっかな~(笑)
by shiho (2020-09-03 16:39) 

ブリザド

私の経験では、「とりあえず受験申し込みをする」です(^ω^)
後は、そのプレッシャーで勉強が捗ります(笑)
by ブリザド (2020-09-03 18:24) 

naonao

お家時間に、アロマセラピー検定の
勉強ですね(^○^)
せっかく問題集を買ったので
機会があったら、検定を受けてみるのも
いいかもしれませんよ♪
by naonao (2020-09-03 19:28)