SSブログ

収穫した野菜~。 [shihoのひとりごと]

収穫した日:2020年8月15日

だんだんと収穫できる野菜の数も!
少なくなってきたような(笑)
IMG_8918.jpg
無駄にせず、モグモグ食べましたよ。

さて!今日は定期検診第1弾。
満2年となった日なので、造影剤をいれてCTの検査をしてきます。


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 11

あおたけ

おナスやピーマン、ミニトマちゃんなど、
色鮮やかで立派なお野菜、
新鮮で美味しそう~♪
そろそろ夏野菜も終わりかな?(・∀・)
定期健診、いい結果が出ますように☆
by あおたけ (2020-09-04 06:50) 

naonao

野菜が高いので、お家で立派な夏野菜を
収穫できるのはいいですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2020-09-04 11:05) 

viviane

バタバタと片手間での「ながら族」には野菜は育てられないという事を実感しました^^
凄いわ~shihoさん♪
定期健診、何も異常が有りませんように・・・
by viviane (2020-09-04 11:27) 

shiho

>あおたけさん
我が家の庭で撮れたちっちゃい野菜ですが、
新鮮で美味しかったですよ。
そろそろ終わりですよね!きっと。
暑い中!行って来ました、CTの検査。
by shiho (2020-09-04 15:51) 

shiho

>naonaoさん
お庭で、少しでも野菜が作れるといいですよね。
とっても美味しく感じます。
by shiho (2020-09-04 15:52) 

shiho

>vivianeさん
私は水まき専門で!(笑)
植えたり、様子を見たりするのは相方君です。
頑張って、行って来ました!
CTの検査。
by shiho (2020-09-04 15:54) 

ma2ma2

家庭菜園で野菜が採れるの良いですね!
美味しく頂けちゃいますね。
by ma2ma2 (2020-09-04 16:38) 

ブリザド

採れ立てのお野菜、つやつやして美味しそうです(^ω^)
定期検診、結果が分かるまで何だか落ち着きませんよね
良い結果が出ます様に(o^-')b
by ブリザド (2020-09-04 18:25) 

shiho

>ma2ma2さん
家庭菜園はね、良いですよね!
新鮮なうちに食べられていいですよ。
by shiho (2020-09-05 14:37) 

shiho

>ブリザドさん
獲れたて野菜はつやつやしていますよね~。
新鮮だし、美味しいですよ。
健診ね!結果が良ければ、ラッキーですよね。
by shiho (2020-09-05 14:40) 

yuuki_n

2年目? 何か引っかかったのですか
by yuuki_n (2020-09-05 17:31)