SSブログ

8/16,8/20 朝日と夕日〔夕焼け〕 [空・外気温]

撮影した日:2020年8月16日、8月20日

朝日を撮ったので投稿します!
まずは8月16日から。
IMG_8931.jpg 

IMG_8932.jpg

IMG_8934.jpg

8月20日の朝日
IMG_8969.jpg

IMG_8971.jpg

そして、8/20の夕日。
IMG_8982.jpg

IMG_8983.jpg
木が邪魔です!

IMG_8984.jpg

IMG_8986.jpg
残暑が厳しく、熱中症になられる方も多いです。
皆さん気をつけてお過ごしくださいね。
                                        2020年8月20日(木) shiho

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

あおたけ

オレンジに染まる朝日も夕日もキレイ♪
同じような色調の空なので、
連続写真かと思っちゃいました(^^)
このお写真を撮った8月はまだ日が長かったけど、
秋に向けてだんだん日が短くなりますね。。。
by あおたけ (2020-09-08 06:51) 

shiho

>あおたけさん
オレンジ色の朝日に夕日!
いいですよね!
確かに連続写真って思ってしまうかも。
これから、どんどんと日が短くなりますよね。
by shiho (2020-09-08 07:08) 

naonao

綺麗な朝日と夕日ですね(゜∇^d)!!
見ているだけで、元気と癒されますね。
まだ夏の暑さとゲリラ雷雨が続いているので
いい加減にしてほしいです!
by naonao (2020-09-08 12:10) 

ma2ma2

5時には起きているのですね!
朝日も暑そうな感じですね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-08 12:22) 

shiho

>naonaoさん
まだまだ不安定な天気!が、続いていますよね。
早く安定してほしいです。
キレイな朝日と夕日を見て、元気がでますね。
by shiho (2020-09-08 15:02) 

shiho

>ma2ma2さん
いつも起床が3時や、4時ですかね~!
朝日が出そうな時間に写真撮ってました。
朝日も暑そうですよね。
by shiho (2020-09-08 15:04) 

ブリザド

まん丸な朝日と夕日、綺麗だな(^ω^)
最近、ようやく最高気温も30度前半まで下がって、
安心してサイクリング出来る様になりました(o^-')b
by ブリザド (2020-09-08 20:00)