SSブログ

9/6のお昼は「楽生」で。 [こんなの食べたよ(茨城県)]

食べに行った日:2020年9月6日

阿見町になるのかな?
久々に楽生のラーメンを食べに行きました!
早い時間に行くのに、どんどんお客さんが来て、
きゃぁ~な感じ。
IMG_9132.jpg
私は、いつもの辛みワンタンメンを!
見た目ほど辛くはないと思う。はい(笑)

nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 14

あおたけ

楽生さんは地域で有名な
ラーメン屋さんなのかな?(・∀・)
どんどんお客さんが入ってくるなんて、
人気店なのですね☆
辛みの効いた赤いワンタンメン、
つるつるのワンタンが美味しそう~(*´▽`*)
by あおたけ (2020-09-29 06:25) 

shiho

>あおたけさん
有名なのかもしれません。
どんどんお客さん来ますしね。
この日も早くに行きましたが、どんどんお客さんが来て、
早く帰んなきゃ!って感じで食べちゃいました(笑)
ワンタン、つるつるしていて美味しいですよ~。
by shiho (2020-09-29 07:54) 

ma2ma2

辛い系はあまり食べていないです!
汗をかくので普通味にしています(^^)
by ma2ma2 (2020-09-29 09:41) 

shiho

>ma2ma2さん
私も辛いもの、熱いものを食べると
汗ダラダラです!
でも食べちゃいます。
by shiho (2020-09-29 15:18) 

ぴーすけ君

いやいや、辛そうです(笑)
by ぴーすけ君 (2020-09-29 16:06) 

shiho

>ぴーすけ君さん
見た目ほどではないのかも~!なのですが、
辛いのが苦手な方にはね!
辛いかもしれませんよね。
by shiho (2020-09-29 16:11) 

naonao

早い時間に訪れたのに、どんどんお客さんが
来るのは、人気店なんですね(゜∇^d)
辛みワンタン麵、美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2020-09-29 19:06) 

ブリザド

ラーメンが美味しそうなので、食べログで調べてみたら...
ずっと前に行ったことがある様な気がしてきました(^ω^)
私も辛い料理は大好きです(o^-')b
by ブリザド (2020-09-29 19:11) 

shiho

>naonaoさん
そ~なんです!
早めに行ったのに、この日に限って!
どんどんお客さんが来ちゃいました。
人気店だと思います。
美味しいですよ!辛みワンタンメン~。
by shiho (2020-09-29 20:54) 

shiho

>ブリザドさん
たぶん…ブリザドさんも行かれていると思いますよ!
辛い料理は美味しいですよね(^_^)v
by shiho (2020-09-29 20:56) 

ちょろっとぶぅ

真っ赤だぁ~~~!
辛いの好きなぶぅたんだけど、食べるとき飛ばさないように
注意しなきゃの赤だ(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-09-30 12:12) 

viviane

レンゲじゃなくスプーンでお汁を啜るのね
美味しそう~辛いの大好き!
by viviane (2020-09-30 18:06) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
真っ赤ですよ~。
おっ!辛いのお好きですか~。
ほんと!ほんと!跳ねたら大変!な赤です(笑)
by shiho (2020-10-01 07:31) 

shiho

>vivianeさん
そうなんですよ!
レンゲではなく、スプーンなんです。
辛いもの美味しいですよね。
by shiho (2020-10-01 07:33)