SSブログ

ユニクロのマスク! [shihoのひとりごと]

購入した日:2020年9月16日

買い物ついでに、ユニクロへ。
いろいろと買い、マスクもやっと買いました。
Lサイズと、Mサイズ。
まだまだコロナは続きそうだし、秋のアレルギー、春の花粉症などで、
マスクは手放せないので!いっぱい買っちゃった(笑)
IMG_9192.jpg

さて!
予約投稿の10/5はクリニックの日~。
頑張って行って来ます。

nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 13

あおたけ

ユニクロのマスク、発売当初は品薄でしたが、
今ではふつうに買えるようになりましたね(・∀・)
私も先日、ユニクロマスクを買ったのですが・・・
サイズを間違えて自分に合ったMじゃなく、
Sを買っちゃった・・・(^^;ゞ
クリニックの検診、おつかれさまです☆
by あおたけ (2020-10-05 06:16) 

viviane

もうすっかり普通にマスクが買えるようになりましたね
作っても作っても、売って~売って~と言われ、マスク屋さんになってます・・・(:_;)
洋服を買う気分になれない為か、手作りマスクが人気です
by viviane (2020-10-05 11:45) 

ちょろっとぶぅ

7月に買った、クールマスク。
何回洗っても、綺麗なままなのでまだ在庫ありです(^∞^v
寒くなると、あったかマスク欲しくなるのかなぁ。。。

クリニック検診、終わりました?
〇がもらえてますように。


by ちょろっとぶぅ (2020-10-05 12:08) 

ma2ma2

マスクは何処でも買えますね!
これからは不織布でも暑くなくなりますね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-05 15:45) 

naonao

ユニクロマスクは、今は店頭で
買えるようになりましたね(^-^)
秋の花粉?くしゃみ・鼻炎で辛い。
マスクが手放せません!
by naonao (2020-10-05 18:12) 

ブリザド

ユニクロのマスクとはお洒落~(^ω^)
私は家内が買ってきた夏用のマスクを漫然と使ってます(汗)
花粉症は辛いですよね
長年、私も苦しめられましたが、
年をとったらなぜか掛からなくなりました(謎)
by ブリザド (2020-10-05 19:18) 

shiho

>あおたけさん
ユニクロマスクは、今では買える様に
なりましたね!
あららっ!サイズを間違えちゃったんですね!
クリニック、朝一から頑張って行って来ましたよ~。
by shiho (2020-10-05 20:27) 

shiho

>vivianeさん
マスク…、普通に買える様になってきた感じです。
ただ中国製が多い感じですが~。
わぁ~!凄いですよね!viviさん。
私もviviさんにマスク~作ってもらいたいです。
by shiho (2020-10-05 20:30) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
ね~!
夏マスク、私も、まだキレイなまんま使ってます。
冬は、あったかマスクが出てくるかもですね。
クリニックのエコー&診察、無事終了。
また1年後です。
by shiho (2020-10-05 20:33) 

shiho

>ma2ma2さん
マスクは、だいぶ出てきましたね。
早く国産が欲しいなぁ~。
by shiho (2020-10-05 20:35) 

shiho

>naonaoさん
ユニクロでマスク、買えるようになりましたね。
秋のアレルギーor花粉で、私も花がムズムズして、
クシャミが出る時がありますよ。
酷くはないんですけどね~。
by shiho (2020-10-05 20:38) 

shiho

>ブリザドさん
ユニクロマスク~!オシャレかなぁ~(笑)
う~ん!花粉症も辛いですよね。
私も若い頃は酷かったんですが、年を取った今は!
すっごくラクになりました。
by shiho (2020-10-05 20:41) 

旅爺さん

マスクは沢山有った方が良いです。
無いとトランプさんみたいにコロナにかかっちやうからね。
爺も沢山持ってます。
by 旅爺さん (2020-10-06 13:33)