SSブログ

夕焼け空? [空・外気温]

撮影した日:2020年10月18日

夕焼けっぽくないけれど(笑)
ちょっと撮るタイミングが遅すぎたな~。
だけど撮ってみた!
IMG_9500.jpg
ご近所さんの屋根と屋根に沈んでく太陽さん。

IMG_9501.jpg
筑波山も見えました。

IMG_9503.jpg
太陽さん!(^o^)ノ < おやすみー

nice!(43)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 18

旅爺さん

この夕焼けは観音様の後光の光りですよ。有り方や有り方や~(-_-;)
by 旅爺さん (2020-11-08 06:06) 

あおたけ

秋が深まって、
日没の時間も徐々に流行ってきましたね。
一日の終わりの夕空はきれいだけど、
気分的にはちょっとしんみり。。。(´ー`)
by あおたけ (2020-11-08 07:51) 

shiho

>旅爺さん
ほんと!
言われてみれば…、観音様の後光にみえますね!
ナムナム~ッ。
by shiho (2020-11-08 12:23) 

shiho

>あおたけさん
秋が深まってきましたね。
日没も早まり、しんみり~な気分になっちゃいますよね。
1日をなんとか過ごせた事に感謝しながら、太陽さんを
見送りましたよ~。
by shiho (2020-11-08 12:26) 

ma2ma2

日の入りが早くなりましたね!
5時には真っ暗になりますね。
by ma2ma2 (2020-11-08 15:24) 

okko

陽が早く沈むと淋しいくなるわね。
by okko (2020-11-08 16:00) 

ぴーすけ君

(立冬ですが)もう空が秋らしいですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-11-08 16:57) 

ブリザド

最近、日没が早くなりましたね...
仕事が終わる頃には真っ暗です
by ブリザド (2020-11-08 17:05) 

shiho

>ma2ma2さん
日の入りが早くなりましたね!
暗くなるのが早くってイヤですね。
by shiho (2020-11-08 20:49) 

shiho

>okkoさん
太陽さんが早くに沈むのは、ほんとに
寂しくなりますね~。
by shiho (2020-11-08 20:51) 

shiho

>ぴーすけさん
この頃は、まだ秋らしいですよね!
by shiho (2020-11-08 20:52) 

shiho

>ブリザドさん
日没が早いですよね!
あっという間に真っ暗ですよね。
by shiho (2020-11-08 20:53) 

viviane

綺麗な夕焼け~☆
後ろは筑波山なのね!
日に日に寒さが増してきて、日没も早くなったわね~(:_;)
by viviane (2020-11-09 13:31) 

ちょろっとぶぅ

あっ!!お空が赤い!って気づいて
カメラ持ってベランダいくと、ほぼほぼ沈んで
あっという間にいなくなるのでしたぁ~~~(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-11-09 13:57) 

naonao

筑波山が見えて、秋の夕焼けは
神秘的で綺麗ですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-11-09 14:06) 

shiho

>vivianeさん
太陽は、もう沈んでしまい撮れなかったのですが、
夕焼けはなんとか!
後ろを見ると筑波山が見えるんです。
ほんとに日没が早くなりましたよね~。
by shiho (2020-11-09 15:23) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
私も、この頃はちょろっとぶぅさんと
同じような感じで撮ってます。
なかなかタイミングが~あいません!(笑)
by shiho (2020-11-09 15:26) 

shiho

>naonaoさん
筑波山も見えて、夕焼けもキレイだと!
とってもいいですよね~。
ほんとに神秘的な感じがします。
by shiho (2020-11-09 15:28)