SSブログ

11/27 教材が届いた日 [フラワーエッセンス 応用]

教材が届いた日:2020年11月27日(金)の夜

夜、ピンポ~ンとインターホンが鳴った。
ニャンコ便でした。
荷物を受け取り、宛て名を見ると私宛。
私宛の場合はメールと、ラインに連絡が届くはずなんだけどね。
この日は届かず。
そういう事もあるんだね。

で、届いたのはフラワーエッセンス応用と、コーチングの教材でした。
基礎とは違い(当たり前だけど)、分厚いテキスト。
そして最後には課題があって、レポート提出だそうで、今から少しずつ
書き始めちゃってるよ。
3つの課題なんだけどね、下調べもして、書くだけ書いて(下書き)、
手直しして、印刷して、郵送すればいいか!みたいな。
IMG_9906.jpg
送付内容:テキスト、ご案内「レポートの課題について」、フラワーカード、
12ヒーラーズDVD、アンバーボトル、アトマイザーボトル。

IMG_9907.jpg
重いテキスト

IMG_9908.jpg
12ヒーラーズDVD

IMG_9910.jpg
フラワーカード

IMG_9913.jpg
アンバーボトル、アトマイザーボトル






コーチング

受講するのは、来年の4月だったかな?
それなのにフラワーエッセンスの応用の教材と一緒に届いたよ。
IMG_9916.jpg
テキスト

IMG_9917.jpg
特典?キャンペーン?でついてきた、約30,000相当の
12ヒーラーズのフラワーエッセンス。
ニールズヤードさん、太っ腹~(笑)
買ったフラワーエッセンスもありますが、課題のレポートでも使えるな。

今年最後の投稿は!明日まで。
来年は、1/4からです。

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
yam

今年も記事愉しく拝見させて頂きました。

来る年が穏やかでありますように!

by yam (2020-12-27 06:18) 

あおたけ

フラワーエッセンス講習、応用編に入りましたね(・∀・)
応用編はテキストが分厚い!フラワーカードもいっぱい!
課題のレポート提出は大変そうだけど、
楽しみながら頑張ってくださいね☆
三万円相当のフラワーエッセンス、これはおトク☆
by あおたけ (2020-12-27 08:03) 

ma2ma2

来年の4月受講のテキストがもう届いたのですね!
色々と受講していますね。
by ma2ma2 (2020-12-27 08:39) 

shiho

>yamさん
コメントありがとうございます。
yamさんも良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2020-12-27 17:32) 

shiho

>あおたけさん
フラワーエッセンス応用!
もう折り返し地点です。
来年の1月くらいには終わるんじゃないかな~?
課題のレポート提出はね~!大変ですよね。
頑張らなくちゃ!
30,000円相当のフラワーエッセンス!お得ですよね。
by shiho (2020-12-27 17:35) 

shiho

>ma2ma2さん
コーチングが、来年の4月受講なんですが!
フラワーエッセンス応用の教材と一緒に届きましたよ。
by shiho (2020-12-27 17:37) 

ぴーすけ君

すごく楽しそう♪♪
by ぴーすけ君 (2020-12-27 17:54) 

shiho

>ぴーすけさん
すごく楽しいですよ~。
by shiho (2020-12-27 18:07) 

naonao

フラワーエッセンス講座、次は応用編で
テキストも、ボリューミーで分厚い~
3万円相当のフラワーエッセンスはお得ね(゜∇^d)
課題レポート、頑張ってくださいね

by naonao (2020-12-27 21:49) 

shiho

>naonaoちゃん
フラワーエッセンスも応用に入りましたよ!
テキストもボリューミーだし、宿題もたくさんでイヤだぁ~(笑)
3万円相当のエッセンスはお得ですよね!
課題のレポート!頑張らなきゃね。
by shiho (2020-12-28 06:54)