SSブログ

1/26 朝日です。 [空・外気温]

撮影した日:2021年1月26日

久しぶりに太陽~!
朝日です。
IMG_0381.jpg
まだ太陽さん、顏を出しません。

IMG_0382.jpg
おはよう~さん。

IMG_0383.jpg
ぼけちゃったけど。

IMG_0384.jpg

IMG_0385.jpg

IMG_0387.jpg
裏のもとは畑の土地~!
霜でまっしけでした。

nice!(46)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 13

あおたけ

日に日に少しずつ
日の出が早くなってきましたね(・∀・)
昇りたての鮮やかな朝日、
朝からお天気がいいと気持ちがいいです♪
by あおたけ (2021-02-24 06:58) 

ma2ma2

一月は寒かったですね!
霜もかなり出ていますね。
by ma2ma2 (2021-02-24 10:37) 

shiho

>あおたけさん
日に日に日の出も早くなってきましたよね。
朝から天気だと気持ちがいいですよね~。
by shiho (2021-02-24 12:11) 

shiho

>ma2ma2さん
1月は寒かったですね!
今、やっとあたたかくなりつつありますね。
1月は霜も出ていて、寒々しい。
by shiho (2021-02-24 12:13) 

ちょろっとぶぅ

日に日に、日の出が早くなってるのに・・・
日に日に、ぶぅたんの起きる時間が遅くなってます。
怠けものに・・・(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2021-02-24 16:31) 

viviane

1月の日の出はこんな時間なのね
早起きは三文の徳 美しい朝陽が見れてラッキ~♪
by viviane (2021-02-24 16:40) 

しきみ

日の出は早くなってますが、やっぱり朝晩は冷えますね~。
霜柱凄すぎ。
by しきみ (2021-02-24 17:25) 

ブリザド

朝7時と言えば、私の目覚ましセット時間(^ω^)
まだまだ朝晩は寒いですね
by ブリザド (2021-02-24 18:48) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
早くなってますよね!日の出~。
私は、もっと寝たいのに、1度目が覚めると
なかなか寝られないタイプなので起きちゃいます。
なので昼間…ダラダラ(笑)
by shiho (2021-02-24 20:57) 

shiho

>vivianeさん
1月の日の出は、この句j来の時間帯でしたね!
そうなんですよね~!早起きは~三文の徳~!の
はずなんですが、さすがに昼間に睡魔が(笑)
by shiho (2021-02-24 21:01) 

shiho

>しきみさん
朝晩は、まだまだ寒いですよね~。
霜が凄いでしょう~。
by shiho (2021-02-24 21:02) 

shiho

>ブリザドさん
朝7時に目覚ましがセットされてるんですね!
私も、7時頃まで寝たいです~。
朝晩は、まだまだ寒いですよね!
by shiho (2021-02-24 21:04) 

naonao

1月は、バリ寒かったけれど
こんな綺麗な朝日が見れると
寒さも、吹き飛びますね(o≧∇≦)
by naonao (2021-02-25 23:35)