SSブログ

こりゃ~、もう買い物依存症だね~(笑) [ネットdeショッピング]

届いた日:2021年1月27日

はぁ~い!

また無駄づかいですぅ~!
ニールズヤードの商品が届きました。
IMG_0393.jpg

IMG_0395.jpg
ハーブティーのハイビスカス

IMG_0396.jpg
ハーブティーのローズヒップ

IMG_0398.jpg
のど飴(パッケージ)

IMG_0401.jpg
箱から出すと、こんな感じの飴です。

IMG_0399.jpg
フランキンセンスウォーター(化粧水)

IMG_0400.jpg
マヌカハニ デイリー

IMG_0394.jpg
サンプル⇒左からクレンジングクリーム、フランキンセンス インテンスクリーム、
フランキンセンス ウォーター(化粧水)、アイクリーム×2個

乾燥の時期、喉も不調、そんな訳で化粧水や、のど飴、ハーブティで
体をどうにか立て直そうと(笑)必死になっちゃうshihoです。


nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 16

あおたけ

コロナ禍でお出かけがままならず、
ストレスやフラストレーションがたまるなか、
心身に癒しや潤いを与えてくれる
アロマやハーブティーなどは、
決して無駄なお買い物ではないと思いますよー(・∀・)
袋詰めののど飴、
ぱっと見が乾燥貝柱に見えますた…(^^;ゞ

by あおたけ (2021-02-26 07:46) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます~!
ほんと!コロナの影響って、大!ですよね。
全世界の問題ですもんね、このコロナって。
皆さん、必死!に、頑張って、ステイホームされたりしてい
ます。
アロマやハーブティも、自分の体のレスキュー隊になっては
くれますが~、高いから頻繁にはね~!
のど飴!乾燥させた貝柱ですよね。ほんとに。
私も箱から出して、そう思いましたよ。
by shiho (2021-02-26 08:22) 

ma2ma2

無駄遣いですか(笑)
乾燥の時期は家では2台の加湿器が稼働しています。
マスクで喉の乾燥も防いでいます。
by ma2ma2 (2021-02-26 10:10) 

viviane

こういった無駄遣い、良いと思いま~す^^
ハーブティー大好き!私のお気に入りはミントティー♪
マヌカハニーも一日一匙舐めてますよ~


by viviane (2021-02-26 16:01) 

shiho

>ma2ma2さん
こめんとありがとうございま~す。
はい!
もう~!無駄遣いですよね~。
加湿器が2台~。
凄いなぁ~!
我が家に1台ください(笑)
by shiho (2021-02-26 17:08) 

shiho

>vivianeさん
コメントありがとうございます~!
嬉しいわぁ~!そう言っていただけると!
vivi姉さんもハーブティ大好きなんですね。
確かに!ミントティは良いですよね。
サッパリする感じで!
マヌカハニーもお値段が高めですが、ほんと良いと思います。
私も1日1匙舐めてますよ~。
by shiho (2021-02-26 17:12) 

ぴーすけ君

のど飴は効きそうな色ですね〜(笑)
by ぴーすけ君 (2021-02-26 18:12) 

ブリザド

ハーブティー、美味しく&リラックス効果がありますよね
以前はカモマイルをよく飲みました(^ω^)
by ブリザド (2021-02-26 19:15) 

naonao

このご時世なので、癒しやストレス解消は
大事です。
ハーブティーやのど飴、アロマで
リフレッシュね(^○^)
by naonao (2021-02-26 20:24) 

shiho

>ぴーすけさん
のど飴は、スース―した感じだったかな?
色が、すっごく効きそうな色ですよね~(笑)
by shiho (2021-02-26 21:15) 

shiho

>ブリザドさん
ハーブティーは風邪予防、花粉症予防、頭痛等々に
いいんですよね~。
カモマイル???
カモミールの事かなぁ~???
by shiho (2021-02-26 21:19) 

shiho

>naonaoさん
そうなんですよね~。
コロナちゃんで、ストレス解消が出来ないので!
ネットショッピングでストレス解消してます!
ハーブティ、アロマなどで癒されてますよ~。
by shiho (2021-02-26 21:21) 

旅爺さん

化粧水やのど飴にハーブティで随分綺麗になりましたね~(-_-;)。
さっそうと町を歩きたい気分でしょう(^_^)/”””””””*
by 旅爺さん (2021-02-28 08:22) 

shiho

>旅爺さん
…(笑)
キレイにはなりませんよぉ~!
颯爽と歩けない感じです!体がだるくって…(笑)
by shiho (2021-02-28 08:28) 

甘党大王

良いともう~~~(*´▽`*)♪
このパッケージの薬局感的な雰囲気がそそります♡
by 甘党大王 (2021-02-28 20:04) 

shiho

>甘党大王さん
ありがとうございま~す。
もうね、散々買っているんですが…、買った後で、
また欲しくなる!みたいな感じです。
パッケージ…、言われてみれば薬局的!(笑)
by shiho (2021-02-28 20:49)