SSブログ

4/1の朝日です。 [shihoのひとりごと]

撮影した日:2021年4月1日

この日は黄砂が飛んでた日だったかな?
忘れてしまった(笑)
朝日を撮ってみました。
IMG_1032.jpg

IMG_1034.jpg

IMG_1036.jpg

IMG_1037.jpg
いつも撮る朝日は、眩しくて~!って感じですが、この日は大丈夫でした。
何となく怪しげな朝日かな~。

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

4月は黄砂で車が黄色くなっていました!
by ma2ma2 (2021-05-06 09:47) 

kousaku

黄砂には閉口しますね、車のフロントやウィンドウが黄色い砂で運転席に座るとボンネットが黄色く見えていますものね、もしこれと同じように変なウィルスを混ぜられるとすべてが思うようになりそうですね、隣国の企みもありそうで怖いです。
by kousaku (2021-05-06 10:37) 

ブリザド

黄砂のせいで寝ぼけた朝日になっちゃったかな(^ω^)
黄砂は車が汚くなるから嫌いです(笑)
by ブリザド (2021-05-06 19:37) 

shiho

>ma2ma2さん
ほんとに!
4月は黄砂で、どこもかしこも黄砂で
汚れていましたよね~。
by shiho (2021-05-06 20:36) 

shiho

>kousakuさん
黄砂はイヤですよね!
そうそう!車は特にですよね。
黄砂が目だちます~。
うわぁ~!黄砂に+でウィルス~?
ホントに怖いですね。
by shiho (2021-05-06 20:38) 

shiho

>ブリザドさん
寝ぼけた朝日になっちゃいました(笑)
黄砂は、皆の嫌われものですよね。
飛んでこなけりゃいいのにね!
by shiho (2021-05-06 20:40)