SSブログ

4/12 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2021年4月12日

郵便局に用事があったので、ついでに歩いて来ました!
IMG_1191.jpg
八重桜、もう終わりだけど間に合った!

IMG_1192.jpg

IMG_1195.jpg







続きです!
IMG_1196.jpg
しばらく行ってないなぁ~!

IMG_1197.jpg
こちらも行ってない~。

IMG_1198.jpg

IMG_1200.jpg

IMG_1204.jpg
行きつけのホンダ。
よく行く病院の看護師Kさんも、ここに来ることがあるらしく!
いたでしょう~?って言われた事がある。

IMG_1205.jpg
Fit

IMG_1207.jpg
N-ONE

IMG_1208.jpg
旧型のFit

IMG_1209.jpg

IMG_1210.jpg
田んぼの整備をしております。

IMG_1212.jpg
道祖神さんにもご挨拶&コロナの終息&世界平和祈願

IMG_1214.jpg
NCAの飛行機がゴ~ッと飛行中!
貨物なのかな~?分からん!

IMG_1215.jpg
上のと同じ飛行機です。

IMG_1217.jpg

IMG_1220.jpg

IMG_1223.jpg
まぁ~!よく歩いた。
歩数:約12000歩でした。

nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

あおたけ

4/12のお散歩、
もうソメイヨシノは散っちゃった時期だけど、
八重桜やツツジがちょうどきれいな頃ですね(*´▽`*)
NCAは貨物の飛行機?機影が大きい!
by あおたけ (2021-05-17 06:24) 

shiho

>あおたけさん
ソメイヨシノはもう終わっちゃいましたね!
今年はお花が咲くのも、梅雨に入るのも早い様な
きがしますね。
NCAって、お客さんをのせるのか?貨物なのかが
イマイチ分かっていない私です(笑)
by shiho (2021-05-17 07:01) 

naonao

ウォーキングお疲れさまです(^○^)
ふわふわで華やかな八重桜とツツジが
綺麗に咲いていて、癒されるね♪
by naonao (2021-05-17 08:37) 

ma2ma2

ウォーキングを楽しんだのですね!
今日にも東京梅雨入りしそうでお出かけしにくくなります。
by ma2ma2 (2021-05-17 08:52) 

shiho

>naonaoちゃん
ありがとうございます。
4/12のウォーキングは八重桜とツツジがキレイでした。
お花は本当に癒されま~す。
by shiho (2021-05-17 09:23) 

shiho

>ma2ma2さん
はい!4/12は郵便局へ行くついでに
ウォーキングを楽しみましたよ。
なんだか早いですよね、梅雨入り宣言~。
by shiho (2021-05-17 09:25) 

ぴーすけ君

ドライブスルーのスタバ、いいなぁ〜。
夏、お持ち帰りしたい時にいつも思います。
by ぴーすけ君 (2021-05-17 15:18) 

shiho

>ぴーすけさん
スタバにドライブスルーがあると便利ですよね。
みなさん利用されてます~。
by shiho (2021-05-17 18:41) 

ブリザド

12000歩、お疲れ様です(^ω^)
八重桜&ツツジが綺麗ですね

何だか今年は梅雨入りが早そうです
その分、梅雨明けも早くて、
7月,8月がそこそこの暑さだと良いのですが
by ブリザド (2021-05-17 18:49) 

shiho

>ブリザドさん
12000歩!よく歩きました。
まだ、この時は八重桜も、ツツジも咲いていて、
とてもキレイでした。

ね!なんだか梅雨入りが早そうですよね。
異常気象だ!
雨、風、台風が大事にならなけりゃいいけど。
by shiho (2021-05-17 20:43)