SSブログ

ハーバルセラピストコースの教材が届きました。 [メディカルハーブ(ハーバルセラピストコース)]

届いた日:2021年7月15日

7/20から受講する「ハーバルセラピストコース」。
その教材が、7/15に届きましたよ~!
IMG_1620.jpg
shihoの足がちょこっと写ってしまいました。
送付内容
①テキスト
②日本メディカルハーブ協会・協会案内→入ってなかった!後で言わなきゃ。
③ご受講生の皆さまへ
④宿題と回答
⑤サンプルハーブ20種
⑥エキナセア ティ
⑦セントジョンズワート ティ
⑧マリーゴールド ティ
⑨ジャム瓶2個
特典?:精油(ラベンダー)
※後で言わなきゃ!の日本メディカルハーブ協会・協会案内ですが!
ニールズヤードの方に連絡済み~!送ってくれるそうです。
20日から10月5日まで講習があります。
また頑張らないとね~。

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

あおたけ

今月からは新たに
ハーバルセラピストコースを受講されるのですね。
教材が届くと気が引き締まるのではないでしょうか。
講習、頑張ってくださいね!(・∀・)
あ、ホントだ、足先が写りこんでる~(*´艸`*)
by あおたけ (2021-07-19 06:08) 

shiho

>あおたけさん
ハイ!
明日からハーバルセラピストコースが始まります!
教材が届くと頑張らなきゃ!って思いますよね。
頑張りますね~。
そうなんです!足が写りこんじゃいました!
by shiho (2021-07-19 07:21) 

ma2ma2

新しい講習が始まるのですね!
また色々頑張らないとですね。
by ma2ma2 (2021-07-19 09:15) 

naonao

10月迄、ハーバルセラピスト講座が
スタートするんですね。
新しい講座、頑張ってね(^○^)
by naonao (2021-07-19 17:49) 

shiho

>ma2ma2さん
ハーバルセラピストコースを、今日から始まります!
頑張ります!
by shiho (2021-07-20 07:28) 

shiho

>naonaoちゃん
はい!10月まで、ハーバルセラピストコースを
受けるんですよ!
頑張りま~す。
by shiho (2021-07-20 07:30)