SSブログ

空を撮ってみた。 [空・外気温]

撮影した日:2021年7月20日,21日

7/20の夕やけこやけ。
IMG_1670.jpg

IMG_1671.jpg

7/21の早朝の空
IMG_1674.jpg
竜巻か?って思っちゃった雲

IMG_1677.jpg
変な雲である。(笑)

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

あおたけ

7/20の夕焼けはなんだか丸くて、
赤く燃えるようなその姿は
なんだかUFOみたいな感じに見えます☆
幻想的な夕空でしたね!
早朝に見えた変な雲は・・・のろし?(・∀・)
by あおたけ (2021-07-26 06:25) 

shiho

>あおたけさん
7/20の夕やけは、UFOみたいですね!ほんとに。
宇宙人がやってきたのかな???
早朝に見えた雲…、のろしのような、変な雲ですよね。
by shiho (2021-07-26 06:50) 

ma2ma2

尾流雲の切れた感じの雲ですね!
今日も暑くなりそうですね。
by ma2ma2 (2021-07-26 10:04) 

shiho

>ma2ma2さん
尾流雲って言うんですね!
今日は台風の影響か?
風が強くて、けっこう涼しめでした。
by shiho (2021-07-26 16:52)