SSブログ

太陽と月 [空・外気温]

撮影した日:2021年7月22日,7月23日,7月24日

太陽と月を撮ったので投稿します!
まずは…7/22に撮った朝日を1枚。
IMG_1678.jpg
05時03分の朝日です。

続いては…、7/23のお月さま。
IMG_1681.jpg

IMG_1685.jpg

雲が流れてきています。
IMG_1686.jpg

IMG_1687.jpg

IMG_1689.jpg

そして…、7/24の朝日。
7/22と同じ時刻の05時03分の撮影。
IMG_1690.jpg

IMG_1692.jpg
暑い暑い毎日ですね。

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

あおたけ

月と太陽の撮影、
とくに月がすごくキレイに撮れてますね☆
7月の満月は“バックムーン”でしたっけ(・∀・)
お写真を撮った日はいいお天気ですが、
今日は台風が接近しているので、
お気をつけてお過ごしください。。。
by あおたけ (2021-07-27 07:28) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
7月の満月はバックムーンでしたか!
今日は台風接近中ですね!
久々の雨で涼しくていいのですが、台風はイヤですよね。
あおたけさんも気をつけて過ごしてくださいね!
by shiho (2021-07-27 07:41) 

kousaku

月が綺麗に写せていますね、今日から台風の影響で風雨が激しいそうです十分にお気を付けくださいね。
by kousaku (2021-07-27 07:52) 

shiho

>kousakuさん
ありがとうございます!
月!キレイに撮れましたよ~。
台風、イヤですよね。
気をつけながら過ごしますね!
by shiho (2021-07-27 08:18) 

ma2ma2

暑いので昼間は外に出られない感じですね!
朝は日の出が少し遅くなってきた感じでしょうか?
by ma2ma2 (2021-07-27 09:31) 

naonao

朝日&満月、綺麗に撮れていますね(ノ≧▽≦)ノ
綺麗な朝日と月が見れると癒されるね♪
by naonao (2021-07-27 17:37) 

ちょろっとぶぅ

月パチリ、いいですねぇ~~~O(^∞^)O

久しぶりに日の出みたけど、イマイチパチリでした(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2021-07-27 17:45) 

shiho

>ma2ma2さん
感染者が多くなってきているし、暑いしで、
外にはでないですよね~。
日の出は遅くなってきているのかなぁ~?
by shiho (2021-07-28 09:52) 

shiho

>naonaoちゃん
朝日と月、なんとか撮れました!
朝日と月が見られると癒されますよね。
by shiho (2021-07-28 09:54) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
月っていいですよね。
えぇ~っ!日の出のパチリは、イマイチだったの???
by shiho (2021-07-28 09:56)