SSブログ

8/1 キジオです。 [キジオ&キジコ、サギ、ヤモリ]

撮影した日:2021年8月1日

キジオです!
IMG_1796.jpg
鳴いているのは聞こえていたので、キョロキョロ探しました!
遠くの方にいました。

IMG_1797.jpg
近くにキジコはいるんでしょうが、分からず。
暑くても元気そうです、キジオ。

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

ちょろっとぶぅ

おっはよぉ〜いっちゃん乗りっ (^∞^v
暑くても、元気でよかった!!
by ちょろっとぶぅ (2021-08-09 07:33) 

ma2ma2

オリンピック終わっちゃいましたね!
キジも暑さには参っちゃうのでは?
by ma2ma2 (2021-08-09 08:47) 

kousaku

よく雉が出てきますね、どこかに巣が有るんでしょうね。
by kousaku (2021-08-09 12:26) 

naonao

厳しい暑さが続いていますが、キジオくんは
元気そうでよかったね(゜∇^d)
by naonao (2021-08-09 19:27) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
こんばんは!
1番乗り~、ありがと!
暑いけど、鳴き声も毎日聞こえてくるし、
姿はたまに見られるので、元気をもらっています!
by shiho (2021-08-09 21:00) 

shiho

>ma2ma2さん
キジも暑さ負けしそうですよね。
終わりました~!オリンピック~。
by shiho (2021-08-09 21:02) 

shiho

>kousakuさん
そうなんですよ!
我が家周辺って、けっこうキジの姿を見ます!
仲間同士で鳴きあってますしね。
by shiho (2021-08-09 21:04) 

shiho

>naonaoちゃん
厳しい暑さが続いていますね!
そして台風も~。
そんな中、ひょこっと姿を見せてくれましたよ、キジオ~。
by shiho (2021-08-09 21:06)