SSブログ

8/19 風神君、雷神君の御朱印帳。 [ご朱印帳コレクション]

届いた日:2021年8月19日

k and t さんに、注文してあった御朱印帳が届いたよ!
ジャン!
IMG_1931.jpg
風神君、雷神君の御朱印帳です。
かわいい~。
k and t さんの御朱印帳って、どれも可愛くて!
たくさん買いたいんですが、今回は風神君と雷神君にしました。
このグリーンの生地の色も好きで、いつかは!って思ってました。

前回、頼んだ御朱印帳の投稿は[→] コチラの記事

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

あおたけ

風神くん、雷神くんの御朱印帳、かわいいですね♪
グリーン地も爽やかな印象でステキです(・∀・)
細かいところに気付いて作り直してくれる、
そのこだわりと心遣いが素晴らしい対応ですし、
かえって申し訳ないってもう一冊頼むshihoさんにも
優しさを感じます(^^)
by あおたけ (2021-08-23 06:57) 

ma2ma2

御朱印帳は伊勢神宮で買ったのを使っています。
3冊目に入っています。
by ma2ma2 (2021-08-23 08:47) 

ちょろっとぶぅ

やんちゃな風神雷神くん。
可愛いっ o(^∞^)o

目の下のクマ。分からなくて拡大しちゃいました。
分からないくらいだけど、拘る人は気になるんだろうね。
でも・・・いつ気づいたんだろ(^∞^?


by ちょろっとぶぅ (2021-08-23 17:36) 

shiho

>あおたけさん
風神くん、雷神くんの御朱印帳!
かわいいですよね。
ほんと!細かいところにまで気づいてくれて
ありがたいですよね。
いつかまた購入させてもらおうと思っちゃいますね。
by shiho (2021-08-24 08:45) 

shiho

>ma2ma2さん
伊勢神宮の御朱印帳!
聞いてますよ~!もう3冊目ですか。
私も伊勢神宮の御朱印帳持っています。
確か、もう使い終わったかな。
by shiho (2021-08-24 08:49) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
可愛いご朱印帳ですよね~。
言われてみれば!なんですけど、クマっぽく、
なんとなくなんですが黒くなっているんですが
気になりません。
確認の時に気づいたようですよ。
by shiho (2021-08-24 08:51)