SSブログ

またまた彼岸花! [shihoのひとりごと]

撮影した日:2021年9月19日

またまた庭に咲いている彼岸花を撮りました!
あんなふうに!こんな風に!撮りたいと思ってもなかなかうまく
撮れませ~ん(笑)
IMG_2141.jpg

IMG_2142.jpg

IMG_2143.jpg

IMG_2145.jpg

IMG_2146.jpg
撮るのって難しすぎる!

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

あおたけ

彼岸花、まだまだたくさん咲いていますね♪
穏やかな秋の陽光に照らされて、
赤い花がいっそう鮮やかに感じます(・∀・)
じゅうぶん上手に撮れていると思うけど、
彼岸花は繊細な形なので、
背景がスッキリした所で撮ると、
きれいに見えるかもしれませんね(^^)
by あおたけ (2021-09-22 06:25) 

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
お庭に彼岸花がある家って珍しいですね、実に綺麗な赤です。
満月の十五夜は如何でしたか、当地は晴れで良く見えましたよ。
でもススキや団子のお飾りは無し、風流さがない我家です。
今朝の散歩もまだ満月の丸い月が見えて一緒に歩きました。
by お散歩爺 (2021-09-22 09:18) 

okko

上手に撮れているわよ。ワタシはもう、カメラ諦めました。年だねぇ。もともと、才能ないし・・・
by okko (2021-09-22 10:42)