SSブログ

12/15 とことこ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2021年12月15日

久しく歩いていなかったし、医者からも歩け!と言われたので、
無理のない程度から歩きを再開させようと思いまして。
時間は~、約1時間30分くらいかな。
歩数:8,241歩
ポーラにも立ちよって、お買い物!
ではお写真を。
IMG_2618.jpg
お茶屋さんの畑、うっすら霜?

IMG_2619.jpg
牛久市の河童マンホール

IMG_2620.jpg
女化稲荷神社(おなばけいなりじんじゃ)

IMG_2621.jpg

IMG_2622.jpg

IMG_2623.jpg

IMG_2624.jpg

IMG_2626.jpg
さるのこしかけ?がいっぱい生えてる木が!

IMG_2627.jpg

ポーラでの戦利品
IMG_2628.jpg
左からシャンプー、デイリズムティ(リピートしました、残1個)、
コンディショナーです。
先日のオータムプレゼントで、シャンプーと、コンディショナーを
頂き、使ったら良かったので購入。
いつも安物を使っていて、髪がゴワゴワだったので!

IMG_2633.jpg
カタログもいただく(笑)
こんなウォーキングでした。

余談:ドクターXが終わってしまった。
野村萬斎さんも好きだし、岸部一徳さんも好きだし、米倉涼子ちゃんも、
内田有紀ちゃんもみんな好き!
ちょっとロスです。

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

あおたけ

トコトコ歩きで一時間半!8241歩!
畑に霜が見られるくらいの寒いなかですが、
いい運動をされましたね(・∀・)
秋は見事な黄色だった女化神社のイチョウも、
冬になった今はもうすっかりホネホネだぁ(笑)
戦利品もゲットですね☆
by あおたけ (2021-12-22 07:17) 

shiho

>あおたけさん
久しぶりに歩きました!
寒い日もありますが、歩いている日は暖かく、
歩くと汗だくです。
女化稲荷神社のイチョウも、すっかりホネホネです。
戦利品ゲットです。
by shiho (2021-12-22 08:52) 

ma2ma2

歩くのは良いですね。
僕も普段は1万歩を目処に歩くようにしています。
今はあばら折ったのでおとなしくしています。
by ma2ma2 (2021-12-22 10:13) 

ちょろっとぶぅ

テクテク90分で8,241歩って、凄いです!!
15日は、大阪も暖かいちょろ日和でしたっ o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2021-12-22 12:03) 

ブリザド

日頃、私はサイクリングしてますが、
腰痛で自転車に乗るのが辛い時はウォーキングで頑張ります
鍼灸院の先生から「腰痛は歩いて治せ」と言われてまして(汗)
by ブリザド (2021-12-23 18:06) 

shiho

>ma2ma2さん
歩くのはいいですよね!
あらら!あばらを???
痛みとかあるでしょ?
大事にしてくださいね。
by shiho (2021-12-24 08:57) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
えへへ!
頑張って歩きました。
寒い日もありますが、暖かい日は頑張って
歩かないと!って思います。
by shiho (2021-12-24 08:59) 

shiho

>ブリザドさん
ブリザドさんっていえばサイクリングですよね。
腰痛ですか!
鍼灸院の先生に歩いて治せ!って言われたんですね。
じゃ!少しずつ歩くようにしてみては???
by shiho (2021-12-24 09:01)