SSブログ

1/18のお月さん。 [空・外気温]

撮影した日:2022年1月18日

お月さんを2枚撮りました~。
IMG_2844.jpg

IMG_2845.jpg
満月だったかな?この日は???

nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 11

あおたけ

夜空にぽっかり浮かんだお月さま、
満月がくっきりときれいに撮れていますね☆
ウサギさんも見える~(・∀・)
by あおたけ (2022-01-28 06:25) 

ma2ma2

今年初の満月はウルフムーンですね。
by ma2ma2 (2022-01-28 09:28) 

shiho

>あおたけさん
なんとか、きれいに撮れました!
うさぎさんも、よく見えていますよね。
by shiho (2022-01-28 09:56) 

shiho

>ma2ma2さん
今年初の満月は、ウルフムーンっていう満月でしたか。
by shiho (2022-01-28 09:58) 

ちょろっとぶぅ

さいきん、お月さん見てないぃーーー(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2022-01-28 14:26) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
お月さん!
キレイですよ、生で見てください!
by shiho (2022-01-28 16:23) 

ブリザド

2022年1月18日は満月で、
ウルフムーンであると同時に
最も地球から遠いマイクロムーンだったそうです
by ブリザド (2022-01-28 17:44) 

naonao

今年初の満月、ウルフムーンが綺麗ですね(^o^)/
冬は寒いけれど、空気が澄んでいて
お月様が綺麗に見えるね。
by naonao (2022-01-29 13:17) 

shiho

>ブリザドさん
ありがとうございます
へぇ~!
地球から遠いマイクロムーンでもあったんですね。
勉強になります~!
by shiho (2022-01-30 08:15) 

shiho

>naonaoちゃん
今年最初の満月!
キレイでしたよね~。
冬は寒くてイヤですが~!空気が澄んで
いるので、きれいに見えますよね~。
by shiho (2022-01-30 08:15) 

お散歩爺

カメラが良いとどちらも良い色に撮れましたね。腕が良いのかな?
爺のカメラだと真っ白にしか写らないんです。
by お散歩爺 (2022-01-30 09:01)