SSブログ

夕方の空、朝の空! [空・外気温]

撮影した日:2022年2月12日,2月13日

2/12の夕方の空、2/13の朝の空を撮りました!

まずは!
2/12の夕方の空の投稿です。
IMG_2926.jpg

IMG_2927.jpg

IMG_2931.jpg
おひさまは、もう「おやすみなさい!」「また明日!」と余韻だけ?
残像だけ?残して沈んじゃっています。
そして寒い夜になっていきます~~~。


次は2/13の朝の空!
IMG_2932.jpg

IMG_2933.jpg
雲さんがお邪魔で、おひさまが見えません。

2/16は,未明に?あられ?が降ったようで、車の窓も、家の敷地内も
うっすら積もっていて、シャリシャリした感じもありました。
雷も数回鳴りましたし。
そう言えば地震もあった!
なんだかお天気も不安定?

nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 11

お散歩爺

夕焼け空が真っ赤っか~♬トンビがくるりと♩・・居ませんね(^_^;)
爺も毎日のようにネタとして眺めてます。当地は風が強いだけでした。
by お散歩爺 (2022-02-21 05:53) 

あおたけ

まだまだ寒くて冬っぽい空気を感じるけれど、
少しずつ日の出が早く、日の入りが遅くなり、
日が伸びてきましたね☆
マジックアワーのグラデーションが
鮮やかできれい~(*´▽`*)
by あおたけ (2022-02-21 07:06) 

ma2ma2

地震は相変わらず多いですね!
茨城は震源地になるのが多いですね。
by ma2ma2 (2022-02-21 11:04) 

shiho

>お散歩爺さん
トンビがクルリ~!
いないんですよね、トンビ。
カラスと、時々…キジオですかね。
風邪強いですよね。
こちらも毎日強いです。
by shiho (2022-02-21 11:44) 

kousaku

こちらでも最近は夕焼けが結構綺麗な空になりますね、海夕日が富士山にあたり白い雪が赤くなってゆく富士山が綺麗になりますね。
by kousaku (2022-02-21 11:45) 

shiho

>あおたけさん
ほんと!まだ冬っぽさは残っていますが、
日が長くなってきましたよね。
お空のグラデーション!いいものですよね。
by shiho (2022-02-21 11:45) 

shiho

>ma2ma2さん
地震多いですよね!
茨城の震源~!多いです。
原因は私が暴れています(笑)
by shiho (2022-02-21 11:47) 

shiho

>kousukeさん
夕焼けや、朝焼けがいい感じの、今日この頃ですよね。
富士山が撮れるのが羨ましい。
我が家の近くからも撮れる場所がありますが、条件が
揃わないと、全然ダメ~って感じです(笑)
by shiho (2022-02-21 11:49) 

ブリザド

綺麗な夕空&朝の空です(^ω^)
カミナリが鳴ったのは春の近い知らせかも
by ブリザド (2022-02-21 19:50) 

shiho

>ブリザドさん
お空ってお天気で違うので、眺めていると!
楽しいですよね~。
あっ!そうですよね!春がそこまで来てるよ!の
雷ですよね。
by shiho (2022-02-22 15:43) 

naonao

綺麗な夕焼け♪
寒いけれど、日がのびましたね(^○^)
南岸低気圧で、荒れた天気の日もあったけれど
shihoさんの所は、雷が鳴ったのね(; ゚ ロ゚)
本当に、雪と雷は要りません!
by naonao (2022-02-22 22:12)