SSブログ

荷物が、たくさん届く! [be my flora]

届いた日:2022年2月22日

お荷物がいっぱい届きました!
買いすぎでしょ!まったく!(笑)

☆第1便(クロネコニャンコさん、2個)
IMG_2992.jpg
これは、叔母からの誕生日のプレゼント!3月なんだけどね、誕生日。

2個目は…、be my floraのスープをリピートしました。
IMG_2994.jpg
お雑煮セット(5べジスープ6個×もち1袋入り)

IMG_2999.jpg
5べジ ポタージュセット(8個入り)

第2便:佐川さんだったかな?
IMG_3001.jpg
きました、来ました!
先日のフラワーエッセンスのブラッシュアップセミナーで、先生が
紹介してたエナジークレンジングと、エナジークレンジングオイル。

IMG_3002.jpg
先生曰く、病院関係の方から、「どこそこへ移動になって、
なんだかね~!そんな時、どんなフラワーエッセンスがいいですか?」って
相談をされることが多いらしいんですが、
39種のフラワーエッセンスでは対応できない場合、この
クレンジングスプレーとオイルを紹介してる~って!
重苦しい雰囲気とか、なんか…、あれ?みたいなときにスプレーしたり、
足首とか、鼠径部などにオイルを塗ってマッサージ!とか。
私も通院バックにスプレーを忍ばせましたよ。


nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 13

あおたけ

わー!ゴジバのチョコだ☆
パッケージがカワイイ(^^)
これは叔母っちさんからの豪華で嬉しい
プレゼントですね(*´▽`*)
誕生日にはちょっと早いみたいだけど(笑)
以前もお求めになっていたベジスープ、
今回はお餅も入ったお雑煮セットを
ご注文されたのですね(・∀・)
お野菜豊富なお雑煮、美味しそう♪
by あおたけ (2022-03-04 07:45) 

ma2ma2

スープはスープストック東京のを結構食べています。
そう言えばまとめて買ったお汁粉を飲まないとです。
by ma2ma2 (2022-03-04 10:26) 

ブリザド

GODIVAのチョコおいしそう(^ω^)
最近、健康のためと称して、おやつにチョコ食べてます(汗)
お雑煮セット...和風だなぁ
by ブリザド (2022-03-04 18:12) 

naonao

わ~叔母さまからのGODIVAのチョコのプレゼント
豪華で美味しいプレゼントね( ̄¬ ̄*)じゅる
リピしたスープ&お雑煮セットも美味しいやつですね。
by naonao (2022-03-04 19:45) 

U3

買いすぎでは(@^▽^@)
by U3 (2022-03-05 10:11) 

shiho

>あおたけさん
は~い!珍しくゴジバ登場です!
パッケージかわいいですよね!
なんとなく春っぽいですよね。
誕生日にははやすぎます(笑)
べジスープ、味は薄いんですけどね、
体にいいのかもと思い、また買っちゃいました。
お餅もセットだったので、今度焼いて
お雑煮にしようかと思います。
by shiho (2022-03-05 16:51) 

shiho

>ma2ma2さん
スープストック東京も美味しそうなスープがありますね。
今度買ってみますね。
お汁粉も美味しそう~。

by shiho (2022-03-05 16:53) 

shiho

>ブリザドさん
美味しかったですよ~!ゴジバのチョコ~。
食べすぎはダメですが、すこ~し食べる分にはいいと思います。
ね~!和風のお雑煮セットなるものも販売していて
笑えますよね~。
by shiho (2022-03-05 16:57) 

shiho

>naonaoちゃん
おいしいやつが届きましたよ!
チョコもスープも美味しくいただいています。
by shiho (2022-03-05 16:59) 

shiho

>U3さん
は~い!買いすぎです!
コロナで引きこもり中なので、ついつい買いすぎます(笑)
by shiho (2022-03-05 17:00) 

お散歩爺

誕生日は確か3月10日でしたよね。
まだ早いけどおめでとう御座います。
前祝いの品々が嬉しいですね。
いろいろ沢山買いましたね。
by お散歩爺 (2022-03-05 18:16) 

shiho

>お散歩爺さん
ありがとうございます。
あたりで~す!
よく覚えていますね~。
なんか…買い物依存症ですよね。
コロナでストレスたまりすぎて、ネットで
買いまくりです。

by shiho (2022-03-05 21:06) 

ぼんぼちぼちぼち

ゴディバのチョコレート、素敵なパッケージでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-06 21:12)