SSブログ

4/23 キジオさん [キジオ&キジコ、サギ、ヤモリ]

撮影した日:2022年4月23日

撮影、投稿日が前後しますが!
4/23のキジオさんです。
IMG_3375.jpg
トコトコ!
キジオさんが現れる!

IMG_3376.jpg
まだまだ歩く…。

IMG_3381.jpg
キジコさんがいました!
キジオさんは、キジコさんを見守る~。
夫婦愛♡

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
お散歩爺

キジが近間で見られるなんて楽しいですね。
我が家の畑にも毎年来るんですが今年はまだです。
by お散歩爺 (2022-05-20 06:03) 

あおたけ

キジオ~(*´▽`*)
畑をトコトコ歩く姿が
ユーモラスでかわいいです(*'▽')
あ!今回はキジコさんも一緒だったのですね。
夫婦で仲よくお散歩(*´艸`*)
by あおたけ (2022-05-20 07:03) 

shiho

>お散歩爺さん
キジ…近くで見られますよ。
年がら年中、近くにいるので、我が子のようです。
お散歩爺さん宅にも遊びに来られるのね!
by shiho (2022-05-20 08:43) 

shiho

>あおたけさん
キジオ~出没です~!
トコトコ歩く姿がかわいいですよね~。
久々にキジコさんも姿を現してくれたんで
嬉しくなりました。
夫婦で仲良くお散歩タイムでした。
by shiho (2022-05-20 08:47) 

ma2ma2

キジコは地味な感じですね。
by ma2ma2 (2022-05-20 09:31) 

shiho

>a2ma2さん
キジコは地味ですよね。
他の鳥さんの女の子たちも地味な子が多いですね。
by shiho (2022-05-20 09:58) 

ちょろっとぶぅ

久しぶりにキジコも登場ですね♪
仲良くお散歩、よかったですぅ~ o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2022-05-20 12:08) 

ブリザド

夫婦愛を感じるキジオとキジコのつがい、イイナ(^ω^)
我が家もこうありたいです(笑)
by ブリザド (2022-05-20 19:16) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
そうなんです!
久しぶりにキジコも登場です!
仲良くお散歩していましたよ。
by shiho (2022-05-21 08:05) 

shiho

>ブリザドさん
仲良しこよしのキジオと、キジコ!
ブリザドさんご夫婦も仲良しこよし!ですよね。
仲良しは、とってもいいことです~。
by shiho (2022-05-21 08:08)