SSブログ

8/17 トマトジュースが届きました! [be my flora]

届いた日:2022年8月17日


久々に!
be my floraのトマトジュースを注文し、8/17に届きました!
届いてから、すぐに開封し!
冷蔵庫に入れて冷やしましたよ~。
そして、8/18の朝にゴクゴク飲みました!
IMG_3965.jpg
今回は5本セットのトマトジュースを購入。
前回は、3/2に届いてます~!と投稿していて、確か5本セットのが、
売り切れてたかな?       
バラで、2本購入している投稿でしたね~。⇒☆こちらの記事☆
美味しいうちに、どんどん飲みましょ~っと!

予約投稿がたまってきて、月曜日、水曜日、金曜日の投稿じゃ、ちょっとなぁ~!と
思うようになってきたので、8/15の投稿記事より~月曜から金曜に投稿しています。
宜しくお願いします。

nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

あおたけ

以前にもお求めになった
しょっぱくなくて体に優しいトマトジュース、
今回もリピートされたのですね(・∀・)
冷やしたトマトジュースは
喉越しが爽やかで美味しそう(*´▽`*)
ゴクゴク♪
by あおたけ (2022-09-01 08:18) 

ma2ma2

トマトジュース美味しいですね。
by ma2ma2 (2022-09-01 09:57) 

shiho

>あおたけさん
コメントありがとうございます。
はい!(笑)
リピートしましたよ。
冷やしたトマトジュース!とっても美味しくて、
ゴクゴク飲めちゃいます。
by shiho (2022-09-01 10:58) 

shiho

>ma2ma2さん
美味しいですよね!トマトジュースって。
by shiho (2022-09-01 10:59) 

naonao

冷蔵庫で冷やしたトマトジュース
健康にいいし美味しいやつですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2022-09-01 11:19) 

ちょろっとぶぅ

美味しいトマトジュース、嵌っちゃったのねん。
ぶぅたんは毎日トマト食べてるから・・
ジュースはオアズケなんだって(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-09-01 11:59) 

ぼんぼちぼちぼち

ラベルデザインも、スタイリッシュでかっこいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-01 12:37) 

ブリザド

私も毎朝トマトジュースを飲みます(^ω^)
って、どうして朝なんだろう...
私は渡哲也さんのCMの影響かな(汗)
by ブリザド (2022-09-01 18:27) 

shiho

>naonaoちゃん
冷やしたトマトジュースって美味しいですよね。
ほんと体にいい!って感じですね。
by shiho (2022-09-02 08:49) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
ぶぅたんは、毎日~トマトを食しているのね!
それもまたいいですね~。
by shiho (2022-09-02 08:51) 

shiho

>ぼんぼちぼちぼちさん
かっこいいラベルですよね!!!
by shiho (2022-09-02 08:52) 

shiho

>ブリザドさん
毎朝、飲まれているんですね!すごいです~。
渡利哲也さんって、トマトジュースのCMに出ていたんでしたっけ?
by shiho (2022-09-02 08:53)