SSブログ

9/19 虹 [shihoのひとりごと]

撮影した日:2022年9月19日

フラワーエッセンススタディを受講中に、台風の影響で、
雨がざぁ~っと降りました。
何気なく外を見ると、虹が!
IMG_4178.jpg

IMG_4179.jpg
かなり薄くなってきている虹ですが!見られました~。
なにか、良いことがあるかな?

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

あおたけ

空に架かった七色の虹がきれい♪
ざぁ~っと雨が強く降るのは困るけど、
雨上がりに見える虹は嬉しいですよね(*´▽`*)
なにか、いいことがあるかなぁ(*'▽')
by あおたけ (2022-09-28 07:17) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!虹が観られたなんて、ラッキーでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-28 11:58) 

ブリザド

多分、フラワーエッセンススタディの資格取得は安泰でしょう(^ω^)
by ブリザド (2022-09-28 18:48) 

shiho

>あおたけさん
久しぶりに虹を見ました!
すごい勢いで雨が降っていたんで、家が流れる?なんて
思っていたんですが( ´艸`)
雨上がりの虹!嬉しいですよね。
良いことがあるといいなぁ~。

by shiho (2022-09-28 19:23) 

shiho

>ぼんぼちぼちぼちさん
虹!見られてラッキーでしたよ!
by shiho (2022-09-28 19:24) 

shiho

>ブリザドさん
フラワーエッセンスの資格らしきものは取得済み
です。
フラワーエッセンススタディは、応用まで終わった
人のみが受講できるんです~。
by shiho (2022-09-28 19:26)