SSブログ

2023年のスケジュール手帳 [ネットdeショッピング]

届いた日:2022年11月20日


柳川隆洸氏のTIME DIRECTION CAL-柳川隆洸オフィシャル
届いた。
IMG_4911.jpg

IMG_4913.jpg

IMG_4914.jpg
大奮発しちゃったよ!
もちろん使いこなせるわけもなく(笑)、フツーに予定とかを書いて、
終わっちゃうスケジュール帳になると思う。
だけど新月、満月などがいろいろと書いてあり、参考になるので、目を
通すようにしている!
早速書き込まなきゃね、予定表。

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

あおたけ

そろそろ来年のカレンダーや手帳を
用意しなきゃの時期ですね(・∀・)
元気がわいて縁起が良さそうな
黄色いお花が表紙の手帳が素敵です(*'▽')
新月や満月などがよくわかって、
いろいろな参考になりそう☆彡
by あおたけ (2022-11-30 05:55) 

ma2ma2

スケジュールはPCのGoogleカレンダーをiPhoneと同期させて利用しています。
カレンダーはANAとJALから届きます。
by ma2ma2 (2022-11-30 09:15) 

shiho

>ma2ma2さん
私は、卓上カレンダーと手帳は無印が多いです!
あとはアフラックと、ホンダから壁掛けカレンダーを
頂いています。
by shiho (2022-11-30 19:05) 

shiho

>あおたけさん
もうカレンダーや、スケジュール帳、
そして年賀状の時期ですね。
今年のプライベート用は奮発し黄色の花の手帳です。
いろいろと参考になりそうな手帳です。
by shiho (2022-11-30 19:07) 

ブリザド

最近はもっぱらパソコン・アプリで予定表管理してますが、
やっぱり、昔ながらの手帳タイプの方が風情がありますね(o^-')b
by ブリザド (2022-11-30 20:57) 

ちょろっとぶぅ

スケジュールに書く予定がないこの頃。
スマホにメモで済んじゃう事に・・・残念賞。
by ちょろっとぶぅ (2022-11-30 23:35) 

shiho

>ブリザドさん
最近は便利ですよね~!
スマホや、PCで、スケジュール管理ができますもんね。
私もチラリチラリとスマホでやってはみるものの、続かない~(笑)
なので、手帳になってしまいます( ´艸`)
by shiho (2022-12-01 08:57) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
私も書き込むほどの予定はないけれど!
予約の診察日くらいは書いとかないと忘れちゃうので。
手帳を買って、書いてます~。
by shiho (2022-12-01 09:00)