SSブログ

11/22 トコトコ歩く。 [とことこ歩く]

歩いた日:2022年11月22日
歩数:7,019歩

近所を歩きましたよ。
この頃は長時間歩くと体も足もつかれる故!
そそくさと帰宅します。
それと天気がいいがよく、暖かいのはありがたいのですが、
暑くて暑くて帰ってきちゃうんです。
IMG_4915.jpg

IMG_4933.jpg
キュウリも買いましたよ。

IMG_4916.jpg

IMG_4917.jpg

IMG_4919.jpg

IMG_4920.jpg
イチョウの葉も落ちちゃって~。

IMG_4921.jpg

IMG_4922.jpg
ころなよ!
1秒でも早く退散してくれ!といつもお願いしておりますが、第8波到来ですかね~。

IMG_4923.jpg

IMG_4924.jpg

IMG_4925.jpg
もみじちゃんがキレイでした。

IMG_4926.jpg

IMG_4929.jpg

IMG_4930.jpg
ネギ~。
スポーツクライミングの選手のご実家の畑~。

終わり~。

nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

あおたけ

トコトコ歩きのご近所ウォーキング、
おつかれさまでした(・∀・)
銀杏の葉がだいぶ落ちてしまって、
地面が黄色い絨毯のようですね(*'▽')
まだ鮮やかさを保っているモミジが
穏やかな陽光に照らされてきれい♪
ネギ~・・・が欠かせない、
お鍋が美味しい時期になりましたね(*´艸`*)
by あおたけ (2022-12-01 06:18) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます。
だいぶイチョウの葉も落ちていて、絨毯のようでしたよ~。
そのかわり、モミジが色づいていて、きれいでした。
ネギ~!これから大活躍のネギですよね。
by shiho (2022-12-01 08:54) 

ブリザド

黄色く色付くイチョウを背景にすると、
赤いよだれかけのお稲荷さんがいつも以上に映えますね(^ω^)
牛久市のマンホールの絵に合わせて、
shihoさんも買ったキュウリを手にして踊ってみたり(笑)
by ブリザド (2022-12-01 18:48) 

naonao

銀杏は落葉していますが、もみじが色づいて
綺麗ですね(≧∇≦)b
秋は、気持ちよく歩けますが
快晴だと、逆に歩いていると暑くなりますね。

by naonao (2022-12-01 22:01) 

shiho

>ブリザドさん
ね~!ホントに、黄色に紅葉したイチョウを
背にするとお狐さんが映えるんですよね。
あはは!河童といっしょに踊っちゃいましょうか~。
by shiho (2022-12-02 08:52) 

shiho

>naonaoちゃん
もうイチョウは終わっちゃいますが!
モミジがキレイでしたよ。
快晴の中を歩くのは気持ちがいいのですが、
暑すぎ~って感じです。
by shiho (2022-12-02 08:54)