SSブログ

12/23の外気温 [空・外気温]

撮影した日:2022年12月23日

午前06時12分の外気温は?
IMG_5078 (1).jpg

マイナス1℃でした。
今からこんなんで、年明けの1月、2月ってめちゃめちゃ寒いのに!
はぁ~って感じです。
どのくらい冷え込むのか…。
またマイナス9℃の数字が出るのかな~?

nice!(35)  コメント(11) 

nice! 35

コメント 11

あおたけ

12月23日もマイナス気温、
やっぱり寒い、寒いっ((((;゚Д゚))))
先週末は“クリスマス寒波”なんて
言われてましたよね・・・。
暖かい日が恋しい。。。(・∀・`)
by あおたけ (2022-12-27 04:00) 

お散歩爺

寒いね~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)。
今朝の当地の外気温は零下5度です。でも晴れてるから温かくなるかな。
by お散歩爺 (2022-12-27 06:47) 

お散歩爺

今年は楽しい記事を有り難う御座いました。
佳いお年をお迎え下さいね。
by お散歩爺 (2022-12-27 07:01) 

okko

閉じこもりは、あまり外の空気にふれないけど・・・電力節約、ガンガン床暖房をつけていた昔が懐かしい。
by okko (2022-12-27 10:03) 

naonao

こちらも、毎朝気温は氷点下です(__)
24日の朝は、氷点下5度で水道管凍結しました。
これからは、水道管凍結が嫌だなあ・・・。
同感で、今からこれでは、大寒の時はどうなってしまうのか?

by naonao (2022-12-27 13:25) 

ブリザド

寒さで震える冬の到来...((´д`))ブルブル
あ、上の方のコメントで気付きました
もうそろそろ庭のホースに繋いだ散水ノズルの水抜きを毎晩しないと、
中が凍って散水ノズルが割れてしまう...(´・ω・`)
by ブリザド (2022-12-27 19:44) 

shiho

>あおたけさん
寒いですよね!
我が家は通りから1歩入ったところなので、あまり
空気がかき回されない場所!
なので、よけいに寒いんです。
クリスマス寒波でしたね!
早くあったかくなってほしいです!
by shiho (2022-12-28 10:43) 

shiho

>お散歩爺さん
我が家もマイナス5℃になりますよ~。
寒くてたまりません!
良いお年をお迎えくださいね!

by shiho (2022-12-28 10:44) 

shiho

>okkoさん
今、コロナや、ロシアの戦争のお陰で、いろいろと
不便な世の中になっちゃって。
こんな世の中はダメですよね!
早いところ安定した世の中になってほしいです。
by shiho (2022-12-28 10:47) 

shiho

>naonaoちゃん
こちらも朝はマイナスの気温!
外の水道は出ないですよ~。
by shiho (2022-12-28 10:48) 

shiho

>ブリザドさん
寒すぎの冬が到来ですね!
ほんと!庭のホースのお手入れしないとですね!
早く暖かくなってほしいです。
by shiho (2022-12-28 10:49)