SSブログ

那須高原HERB'sさん [ネットdeショッピング]

届いた日:2022年12月26日

先日の投稿記事(この記事です)で、投稿したつむぐギフトの中に!
ハーブティが入っておりました。
それが、ここのお店のハーブティです!

那須高原HERB's  ←クリック
ギフトに入っていたハーブティが美味しかったし、どんな商品があるのか?
興味津々だったので購入しちゃいました。

IMG_5079.jpg

IMG_5081.jpg
バジル・ガーリックソルト(左)と、ハーブティ「10月の農園から」(右)

IMG_5083.jpg
ハーブティ「10月の農園から」

IMG_5084.jpg
キレイで、飲むのがもったいないって感じ。

IMG_5088.jpg
バジル・ガーリックソルト
これがおいしくて!
塩!なのでかけすぎには注意なんですが、うまうまなバジル・ガーリックソルトです。
今、またコロナがね~、増えているので!
持病が多々あるし、なかなか出かけられませんが。
機会を見つけて行ってみたいところです。

明日の投稿で、年内の投稿を終了します!

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

自然豊かな那須高原で作られたハーブティ、
そう聞くだけでも爽やかさを感じますし、
見た目もオレンジや菊の花が彩を添えて
可愛らしいですね(*'▽')
香りも良さそう♪
バジルとガーリックのソルトも美味しそうで、
肉や魚、お野菜など、
いろいろな料理に使えますね☆
最近、ウチのソルトペッパーは“ほりにし”・・・w
by あおたけ (2022-12-28 06:30) 

ちょろっとぶぅ

ハーブティーのお味が気になります。
いろんなソルト。
ちょこっと買った時期あったけど、眠ってます(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-12-28 07:05) 

shiho

>あおたけさん
那須高原は本当に自然豊かですね!
ハーブティのなかのオレンジの花は、たぶんマリーゴールド
かなぁ~と思います!
かわいいし、きれいですよね!
バジルとガーリックのソルトも美味しいです!
ほりにしさんのを使われているんですね~。
by shiho (2022-12-28 09:45) 

shiho

>ちょろっとぶぅさん
あとで飲んでみますね!ハーブティ。
いろんなハーブソルト!買われたことがあるんですね。
眠らせずに使ってあげてくださいね。
by shiho (2022-12-28 09:46) 

ma2ma2

ハーブティーは色々なハーブが混じっているのですね。
飲むのが楽しみですね。
by ma2ma2 (2022-12-28 10:34) 

shiho

>ma2ma2さん
ハーブティはシングルでも美味しいのですが!
ブレンドで飲んでも、すっごく美味しいですよ!
飲むのが楽しみです!
by shiho (2022-12-28 10:39) 

ブリザド

へぇ~、那須高原かぁ...若い頃はテニスしたなぁ...( ̄▽ ̄)。o0○
そこで採れたハーブのお茶、なるほど美味しそう(o^-')b
こういう飲食物って味もさることながら、ビジュアルも重要ですよね(^ω^)
by ブリザド (2022-12-28 19:00) 

shiho

>ブリザドさん
わぁ~!那須高原でテニス~!
いい思い出ですね。
昼間~飲んでみましたが、とても美味しかったです!
ビジュアル!重要だと思います( ´艸`)
by shiho (2022-12-28 19:31) 

あおたけ

shihoさ~ん、
今年もありがとうございました☆
寒い日が続くけど、体調を崩さないようにお気をつけて、
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
by あおたけ (2022-12-31 08:28) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
無事に新年を迎えました。
今、コメントに気づき、遅くなっちゃってごめんなさい。
by shiho (2023-01-04 12:08)