SSブログ

3/20 トコトコ歩く [とことこ歩く]

歩いた日:2023年3月20日
歩数:11,115歩

この日は久々に10,000歩越えでした!
IMG_5578.jpg
天気も良く暑かった!

IMG_5581.jpg





続きです!
IMG_5583.jpg
ソメイヨシノは…こんな感じ。

IMG_5586.jpg
パラッと。

IMG_5587.jpg

IMG_5588.jpg

IMG_5589.jpg

IMG_5590.jpg

IMG_5591.jpg

IMG_5592.jpg

IMG_5593.jpg

IMG_5594.jpg
無人野菜売りの所のワンコ

IMG_5596.jpg

IMG_5597.jpg
レンギョウがキレイです。

IMG_5598.jpg
あ〇農園さんの竹林

IMG_5599.jpg

IMG_5605.jpg
久々に登場!明治天皇駐蹕之地の碑です。

IMG_5606.jpg

IMG_5609.jpg
どっちを向いても…

IMG_5615.jpg
東京オリンピックメダリストさんの御実家の元牛舎

IMG_5617.jpg

IMG_5623.jpg
ポーラさんのマーク?模様?
そして帰宅しました。

お知らせ
ここまで頑張って、毎日投稿してきましたが!
(予約日時を間違えてしまったこともあるけれど。)
次の投稿からは、月曜、水曜、金曜に投稿しようと思います。
予約を間違えてしまうこともあると思いますが!
宜しくお願いします。

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

あおたけ

トコトコ歩きのウォーキング
おつかれさまでした(・∀・)
久しぶりの10,000歩越え!頑張りましたね☆
この日は春らしい陽気で
ワンコもちょっとウトウト?(*´艸`*)
ソメイヨシノも少しずつ
花がほころんできましたね(´ー`)
by あおたけ (2023-03-25 05:17) 

shiho

>あおたけさん
ありがとうございます!
この日は頑張って歩いたので、10000歩を超えました!
そうなんです!
暖かだったせいかワンコも気持ちよさそうでしたよ!
桜ちゃんもほころんできました~。
by shiho (2023-03-25 05:22) 

SWEET

11,115歩すごいですね!(^^)!
今日は寒くなりましたが、あっという間に桜も満開になりますね。
by SWEET (2023-03-25 10:10) 

shiho

>SWEETさん
コロナ禍前は、もっと歩いていましたよ!
今は、まだコロナが完全に落ち着いたわけじゃないので、
足慣らし期間みたいな感じで歩いています。
by shiho (2023-03-25 20:27) 

ブリザド

そっか20日は天気良かったですね(^ω^)
ワンコが気持ち良さそうに日向ぼっこしてら(笑)
by ブリザド (2023-03-25 21:30) 

shiho

>ブリザドさん
天気よくて、気持ちよく歩けましたよ!
ワンコも気持ち良さそうでしょ~。
by shiho (2023-03-26 06:17)